たると

バイク等の日記

2りんかんへ行ってきた。

仕事明けで、ダッシュで風呂入って病院へ薬を貰いに行きました。
ついでに静脈注射を💉
で、家に戻り着替えし出ようとしたら
メールが、連れからやった。
もうタイヤ交換したか?だって。
明日6/2だって言ってたのにね。
(^◇^;)今から行くとことメールで返事を打つ。
じゃ俺も行くってさ!
12時半位に着くってメールを出してスタートしました。
2りんかんへ着いたら店長が、いて不思議そうに?
僕は明日の予定だったけど今日にしました。ってね。
バイクはピットに預けてから店内に入ったからねぇ。
店長は、ピットに話して来るって!
先に支払いを済ませて、店長と話してUSBチャージャーは付けてくれるのか?聞いたら出来ると。
でも、MT-09の取り付け工賃が高いって言われたので幾らかかるって聞くと8500円位付けてみないと解らないから出来上がってから清算しますって。
USBチャージャー自体は2500円(デイトナの一つ口タイプ)
だから11000円位ですってね。
6月5日までポイント10倍セール中だからタイヤのポイントで5,000円付いていたので実質的に6000円で付きました。
またUSBチャージャーのポイントも\11000分付いてきたよ。1100ポイント
で、約1時間位掛かるってね!だから外にいますからって伝えて店外へ( ̄。 ̄)y-~~

するとシルバーのMT-07が入ってきました。
なんと女子ライダーぽい
(*'▽'*)可愛いらしい
フルフェイスに長い髪が、脚にはプロテクター、ブーツはタイチ、ライダーズジャケット。
ヘルメットを脱ぎ、ジャケットを脱ぎ、ブーツから普通の靴に!
若いわ!
僕のとこにやって来たので話をする。
年聞いてもいい?って言うと問題ないですよ。ってさ!
なんと18才
ヾ(≧∇≦)
孫じゃ〰♪
話してると2りんかんでバイトするらしい。
この近くの大学生
入れる日にちの相談に来たって!
来る楽しみが出来たわ。
(*^ー゜)
そうこうしていると、連れが来た!
BMWじゃなくVT250で
また、少し話していると店長が出てきて出来ましたって。
USBチャージャーの清算してピットにバイクを取りに行きます。
ピットの人に説明を受け
親切に対応してくれました。
ホイールバランスが少し乱れてたので重りを前後共に付けさせてもらいました。ってエア一は窒素ガスを入れています。
またUSBチャージャーはブレーキホースに沿わして付けましたって。
店長は、可愛い女の子に打ち合わせ。
帰ることにしました。
イメージ 1

ブリヂストンハイパースポーツS21
イメージ 2

女の子のバイクと僕のバイク
イメージ 3

写ってないやん女の子バイク。

連れと何処か行こうかと、ハーレーショップ25日には新しいロードスターが入るって聞いてたから見に行こうってね。
試乗させて貰おうってハーレーショップに行くことにしました。

ん?またまた休みやんか。
(;´Д`)
連れは、今から仕事なので僕は一人でタイヤの皮むきしようかなってね。
タイヤの慣らしします。
須磨から吞吐ダムへ、またそこから西にまた東に回って淡河、淡河から428で家に帰りました。
タイヤのライン消えたわ。
イメージ 4

で、また連れからのメール。
明日休みだから六甲山行こうかと、BMWに乗りたいってさ?
以上です。
明日も六甲山でタイヤの皮むきですね。