たると

バイク等の日記

暖かかったけど3時過ぎから冷えてきた。

朝から歯医者さんへ三ノ宮まで行ってた。
駅に同僚がいたからちょいと寄りました。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
何かマンションの駐輪場が原チャしか置くスペースがなくてPCX150にするってさ!
で、家に戻り12時だわ。
時間掛かったわ。
で、今日も乗りますCRFに。
昨日物足りなかったからね。
σ(^◇^;)
で、近場です。
キーナの森を探しに、あかんやん入り口工事してたわ。
まだ出来上がってないんだ!
で、吞吐ダムです。

イメージ 1

誰もいないわ。
で、走る144だね。
東条湖、しかし十八羅漢アートレストランはパス!
🕜東条湖を抜けて国道372号線を横断県道566号線に入ります。
日本のへそ公園のカフェレストラン花屋敷へ行ってドレッシング買おう。
1時50分ランチまだいけるやん。

イメージ 2

イメージ 3

海老が美味しかったわ。
また、加古川の景色も良かったから日本のへそ公園駅前の向側でパチリ

イメージ 4

イメージ 6

川の土手を走り
良い感じにアップダウンオフロードじゃ!
でまたまた566から戻ります。

イメージ 5

帰りにやしろ鴨川の郷へ寄りトイレタイム。
ん?
黒豆売ってるやん、200グラム400円2個で700円!
安い!買いました。
ドレッシングは、ポケットやし何処に?
後に括り付けました。
(。>ω<。)
さあまた東条湖から帰りますが、十八羅漢アートレストランの亜希ちゃんに会いたいなあ…
いや、帰ろう144をかっ飛ばして戻ります。
未練たらしいわ。
σ(^◇^;)
で、好きな山陽道の北の道から吞吐ダムで
(-。-)y-゚゚゚

イメージ 7

今度は何台か着ていました。
常連さんが車できてて挨拶して帰りました。

今日の走行距離数は、132.9kmで
燃費は26.85km/Lでした。
総走行距離数は、10935kmになりました。
動画今、パソコンに移しています。
でわ、また明日から仕事です。
(´-ω-`)
動画失敗カメラ位置が悪かったわ。
メーター映ってたから下向きすぎ!