たると

バイク等の日記

BW’Sの燃費ムラがある

今日は、何となく総走行距離を稼ぐ為にぶらぶら朝10時から14時半まで走りました。

家から出て連れの家に行くが、仕事の為留守。
その足で西に向かい吞吐ダムへ行く!さすがあまりバイク来ていなかったわ。
そのまま西に走る県道85号線からデカンショ街道へ
篠山城方面へ行く!
去年夏から道路閉鎖だった県道49号線に入る予定だった。

工事は1月16日迄って、前に来たとき書いてあったから もう道は直ってるっと思ってたしね。
しかし

イメージ 1

まだ、開通していなかったよ!
ちょっと休憩(^。^)y-゜゜゜
パイロンの横から……
日曜日だから工事はやってないだろうし、誰もいないだろうから入っちゃお(。・・。)
細く険道は石や落ち葉だらけ、また水が湧いて落ち葉や泥でズルズル!
荒れ放題
少し行くと南斜面に出る!

イメージ 2

イメージ 3

短い区間だけ、何時まで閉鎖してるんだろうね。
永沢寺に出る!綺麗な道だわ。
やっぱり車通らないと、痛んでしまうんだね。

イメージ 4

イメージ 5

そこから、また険しい道になるが横に河が流れて良い雰囲気。
Haleyの集団が登ってきたよ。
少し行くと蕎麦屋が。
広い駐車場にまたまた違うHaleyの集団!
今日は、Haley多いね!

イメージ 7

さあ、千丈寺湖を目指そう!
細い交差点で、またまたHaleyの集団!ぶつかりそうになったわ。
( ̄。 ̄;)
千丈寺湖に着くが、急いで帰ろうっと。
景色は綺麗だったよ。
疲れてきたから、帰る!
176混んできたね。
そこから吉川方面へ右折。少し行くと明太パーク!
沢山車列んでいるよ。
白いアメリカンが停まってインカムで大声で話している女の子がいた。
先に進むとそのインカム相手だろうね。
アメリカン二台男が待ってた。
その横を僕は走り抜ける。
吉川インターの所まで着た。
いつもの道!
BW’Sは軽快に登る!
遅い車やバイクを追い越して(≧∇≦)b
追い越し禁止地区や!
あかんやろ
ガソリンメーターが予備を示してる。
燃費悪いなぁ。
428と吞吐ダムに向かうT字路にあるガソリンスタンドへ入る。
5Liter入る、まだ1.5L入るね。
家まで持つなぁ
ダムの展望台へ向かおうと
着くとバイクいっぱい

イメージ 6

そんな一日でした。
チャンチャン♪

今日は、170km走りました。
総走行距離数は、640kmになりました。
あと360kmです。明日からは仕事、過勤で今月は乗れそうにないから初期点検までに1000km達成出来るかなぁ?
今日の平均燃費は27.96km/l
またまた悪いね。
BW’Sの最高速度97km/hしか出なかったわ
σ(^◇^;)
限界なんだろうね。

おしまい!