たると

バイク等の日記

やっぱり無理だった!

今日までの総走行距離数
753km
後少しで、1000km達成です。
仕事明けで、今日は、120km走りました。
過勤で連勤明けの寒い中頑張って1時から4時半までの3時間半、山を駆けて来たよ。
って言うか、ハイキングコースを探して走るので距離は乗れなかった。でも楽しめました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

この坂道でキブアップ
まずハイキングコースに入る手前きつい坂道でBW’Sは、根を上げそうなこれ以上は無理みたいでしたが、何とか頑張ってみました。
ハイキングコースでは、横に小川が流れ雰囲気の良い道に出ました、アップダウンも軽やかに走り三差路に出て川に沿うことにしました。

岩や落ち葉、道は崩れて荒れています。
川に落ちないように、また滑ってこけないように進みましたが、きつい登り坂!
写真では、緩く見えますがBW’Sは止まりました。
アクセル噴かしエンジンは回っていますが前に進みません。
アクセルを戻しブレーキをかけると、いきなりバッグに滑り出しました。
焦る(゜ロ゜;)
アクセルを上げやっとバイクは止まりました。
僕は、バイクから降りて諦めて下る事に!
しかし、崩れかけた幅の狭い道の横は河原が。
足元に注意しながらゆっくりと下がりました。
足も枯れ葉や石でとられます。焦りました。
何とか三差路までバッグのまま戻りました。
そこで(^。^)y-゜゜゜疲れました。
道を引き返す事に!
なんと来た道も、急な坂道。
あんなとこ降りてきたんや(;゚д゚)
帰れるのか?
何とかクリアしかし、またその先に道がない。
がけ崩れ!
山肌を石や砂が崩れてきています。川に石が落ち水を濁らせています。
少し広い道にでました。
(〃'▽'〃)
が、
またがけ崩れ!道を塞いでいます。
あれ?ここから来たのか?
道がわからなくなりました。
(・_・;)
ん〰?
また来た道を戻り、よく見ると横にきつい登り坂が!
きっとあそこから来たんやと、そこに向かいましたが細い登り坂!大丈夫かな?
恐る恐る登りましたバイクは限界なんだろうね。
無事に登りきり、しかし今度は細い下り坂!
胃が痛いです(´`:)
あっ道印が、来しな見たものだった!
今度は間違ってなかったわ
(;´Д`)
来たときに登った出口のきつい坂道に出ました。
で、やっぱりスクーターは、オフロード無理と悟りました。
車重は重いし、トルクは無し!
意外と取り回しし難いし、足元も見えない!
BW’Sでは、もうオフロードはやめます。

今日の燃費は26.1km/l
少ないです。(-ω-;)

以上
後250kmどうしょうかな。

追伸
写真ぼけてます。この時焦ってたんでしょうね。
( ̄。 ̄;)