たると

バイク等の日記

達成! 再度播磨シーサイドロードへ

3月1日火曜日

今日までの総走行距離数は、1143km。
今日は、1000km行くぞって頑張ってみました。
旧神明・県道21号線250号線で播磨シーサイドロードを走りました。

◎◎ちゃんが、書いてあった梅林を観にまた最後の牡蠣食べたいし!

朝9時スタート
(*'▽'*)
旧神明から2りんかんの県道21号線・国道2号線を横断、国道250号線へ。
2車線から3車線へかなりのハイペース!
加古川あたりからトラックやトレーラーが増える。
高砂バイパスにぶつかるところで南に左折。
的形からは、車が少なくなってきてバイク(ツーリング)に出合うようになった。
僕の前に2台のビックバイク!バンデット・YZRタンデムに女の子が。
僕のBW’Sは、彼等を追い越す
σ(^◇^;)アクセル全開!
YZRねライダーが、僕を横目でみて。
スクーターに抜かれたのが気に入らないのか猛スピードであっさり抜かされる!
御津の標識
ここは、世界の梅の木が植えられている公園がある。
表示が、出ている。
世界の梅公園左折。
しかし、僕は2台のバイクを追いかけて通り過ぎる。
道の駅御津に2台が入ったので僕も入る。
先に駐輪場へ廻ると、2台も僕の横に停めた!

イメージ 1

トイレに行こう!
トイレから出るとタンデムの可愛い女の子と外側で牡蠣焼いて食べている!

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

どうしょうかな?
(・_・;)
まあいいか!
景色良いから走ろう!
ちょっと走ると、室津の町が見える!
前回写真撮りたかったので、停まって撮りました。

イメージ 5

イメージ 6

小さな町と漁船
良い雰囲気(*'▽'*)
また、走り出す。綺麗な景色。
でも、もう帰ろうっと。
ん?
横に入る道が見える?
通り過ぎるが、気になるので戻って入ってみる!
(〃'▽'〃)
折れ曲がった道はかなりの登り坂!
万葉岬って
ここからの景色も綺麗だったよ。
頂上に到着!
つばきの岬
誰もいないから、公園内の人が、一人しか通れない道をBW’Sで入るσ(^◇^;)

イメージ 7

綺麗な所、高台だから見晴らしもいい。
前にカップルがキスしてる
あぶないやろ崖っぷちで(;゚д゚)
まあ、何も見えないから恐くないんやろな。
あっ雪が…
寒いはず、手も凍るわ。
缶コーヒーでも、飲もう。

イメージ 8

しかし、晴れてたらもっと綺麗かっただろうね。

イメージ 9

さあ帰ろうっと。
◎◎ちゃんに言われたグルメレポートもなし!
(゜ロ゜;)
凄く早く家に着いた!
まあ、一度通ったからだろうね。
しかし、結構アクセル全開だったからね。
(*^ー゜)
1時半に着く!
ヤマハYSPから電話
頼んでた部品無いって、じゃこれは?
デイトナのマックスファイヤーは?
後で寄るって電話を切る。

ちょい買い物してYSPに到着!
またまたwr250に跨がらせてもらう。
やっぱりオフロードバイク欲しいです。
その脚で吞吐ダムへ
ここでも雪( ̄。 ̄;)
2りんかんへ行こう、で2りんかんでタイヤを見る。
ブリジストンのバトラックスS21
前が二万後ろが三万
高いなぁ(;´Д`)
取り付け入れたら六万円になるやんか!

ブツブツ(-_-#)

そんな一日でした。

今日の燃費は31.65km/lでした。
ハイオク入れたから延びた?
今度は頼んだデイトナのマックスファイヤーのイリジウムプラグを試します。

イメージ 10