たると

バイク等の日記

ほんま最低最悪、最高の日?

今朝仕事明けで帰り急いでお風呂に入って着がえる!
今日は、久し振りにMT-09に乗ろう。
時間がないから少ししか走れないけど、明日泊まり込みの仕事だから。
で、お昼ごはんに間に合うようにね。
今年最後の牡蠣食べに行こう!
(*'▽'*)
出発時刻は、11:10

さあスタートだわ!
良い天気青空に澄んだ空気
風も穏やか、最高のコンディション。

この前少し走ってガソリン半分程度無くなってるからスタンドへ
こんな陽気だと、お巡りさんが出てくるような気がする!
近所の交差点に隠れてるやん!
一時停止違反を見張ってる。
さあ、急いで行こう!

何処へ?
播磨シーサイドロード
(≧∇≦)b

BW’Sだと3時間かかったから半分程度で
着くかな?
往復で174.9km
約87kmだね片道で

最初から飛ばす
🚓…
パトカーも多い!
しかし、負けずに飛ばす!
σ(^◇^;)

播磨シーサイドロードに着いた。
12:10
1時間丁度。
まだ早いから室津の町を走りました。
石畳の道に古い建物が
ん?雰囲気の良い病院?

イメージ 1

せっかく来たので海岸線を探索。
兵庫県の坂井県知事の碑が
ここで写真

イメージ 2

石碑に僕が写ってる(心霊写真と違うわい)

イメージ 3

イメージ 4

さあ、道の駅御津に寄ってトイレ。
ん?(;゚д゚)
… … …

ジャンパーのジッパー飛んでいった!
ジッパー下りないよ〰
もう(-ω-;)
これじゃ脱げないやん!
せっかく良い料亭見つけたのに。
帰ろう!
最後の牡蠣が消えた!

自棄になって走る!
あっそうだ梅の花
梅林…
花が咲いてないやんか?
もういいわ
( ̄。 ̄;)
少し走ると、梅林が…
白バイが隠れてるやん!
僕は白バイのほうへ走る!隊員がじっと見てるわ!
白バイの周りを回り前へ出て停まり、梅の花をパシャ📱

イメージ 5

ゆっくりとスタートすると
白バイが、爆音上げて横をすり抜ける!
飛ばしすぎやろ。あっ!
僕はすぐに追いかけて追い着く!
僕の前で停まった!

(゜ロ゜;)やばいでしょう!

僕は、そこから   スピード抑えて前を走りました。
コーナーで見えなくなって
それからは、猛スピードで帰ります。
結局牡蠣はなし
帰り道もパトカーが多いね。
そうだ!
帰り道やん2りんかん
クレームつけたろ。
2りんかんに入るなり店長に今日はクレーム!
ジッパーが下ろせない!
まだ買って日が経ってないのにって言うと
調べて見ますって、待たされたわ。
交換の商品がないから、他の物か日を待ってもらうかって。
ジャンパーなしで帰れないやろ!
同じメーカーでレザーのなら?
一万円高いやん!
差額いただければって
店長前に言ったやんか!
レザーはボロボロになり易いから生地のにした方が良いって!
じゃ他のメーカーのでも良いから選んでって。
あれが良かったから買ったのに
あの時色違いで二つ入ってたな?
あっグレーのがあります。
って僕が取り寄せて貰った片割れやん。
それでも良いですか?
ありがとうって貰って帰りました。

お腹すいたぞ!早く家に戻って何か食べよう。
牡蠣は消えた!
またガソリンスタンドへ寄り満タン
( ̄∇ ̄)
以上ですが…

これ書き上げて携帯に触れると全て消えたので再度書いています。
(-_-#)
最初に書いた方が良かったかも
書き上げた文章忘れてしまったから
これは、端折りました。

今日の燃費は22.06km/l
MT-09のメーターaverageは17.7km/lこんなとこかな?

まだ、なにも食べてません。
(・_・;)
家に着いたのは
3:30でした。
今日までの総走行距離数は、
2365kmでした。