たると

バイク等の日記

寒い!雪霙雨…☀

明日も休みだけど、今朝から四時間走って来ました。
目的地はなく、西に。
海沿いをと思い走る。
BW’S125で……

さすがにしんどいね!
パワーの違い感じる!
CRMと大差ない車重だけど
かなり重く感じるわ!(-_-#)ひらひら感ないしね。
2号線沿いを明石に
明石から浜国沿いを走る!間違いか?
トラック多いし、道路工事も多く停滞、渋滞!
とにかく姫路まで行く!
疲れたわ。70キロ位なのに1時間半!
赤穂まで海沿いを行きたかったけど

やめ!

σ(^◇^;)
山に向かう!
福崎町 加西市 小野市
戻ってるやん!
市川越えて加古川越えて
175まで戻る!ガソリンが空?
120km
スタンドへ5.7liter
20km/l強って燃費悪すぎ
姫路まででメーターフェルメモリがひとつになってた!
渋滞の性か。
明日も走って量ろう!
平均値を
天神から吉川町に山を抜ける!
さすが車いないわ(*'▽'*)
ワインディングロード軽快に走る……
雪やんか?
いや雨…霙雨

膝冷たい!
山陽道沿いに東へ、誰もいない道!
初めての道ばっかり
で……見慣れた道!428や!
いつもの帰り道
飛ばす!

家に着くと、泥だらけ!
途中林道に入ったからなぁ…
(~。~;)?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

重くって取り回しし難い、やっぱりオフロードバイクがいる!
(;´Д`)
帰って水洗い☔雪霰が
ガレージに急いで入れて吹き上げる!

まだ早いからMTのエンジンかけてみよう。
ん?
MTも泥だらけ?なんでやねん(゜ロ゜;)
しゃ一ないなぁ
雨の日に走ったから
そのままシートかけたから。見てなかったわ。
雪の中MTを外に出して水洗いだけして
プレクサスで拭く!
雪やんでる
(^-^*)
BW’Sのフロントネジ穴があるけど、多分ディスクブレーキが付くところだろうな!
気になるところだ、埋めたいな。
ネジを買いに行こうかな。
MT乾かしついでに
2リンカンへ走る…遠廻りして山越えしてね。
もう辺りは暗くなってきたわ。
家に着くなりネジを付ける、ピッチが合うか心配だったけど
ヤマハは6Mが殆どだから正解でした、しかし暗い中付けたから、ネジを落として探すの大変でした。
以上
総走行距離数は、250km
明日も走って早く1000km終わらそう。
しかし燃費悪いなぁ。(-_-#)