たると

バイク等の日記

ビーウィズ125納車

今日は、忙しく動いていました。
なんせ、YSP神戸中央へ朝10時に約束していたから。(*'▽'*)
朝早く起き、ゴミ捨て。予定
お風呂に入り、さあゴミ捨てに行こうかな?ゴミは息子が捨てに行ってくれた。

ゆっくら支度して2キロの道を早足で歩きJRへ。
歩き辛い!バイク用のブーツにジャケット、それにヘルメット持って!

歯医者さんは11時半に予約。
間に合うかなぁ
ヤマハに到着10時半。

まだ、BW’Sは作業台の上にある。
説明して貰って
出来上がり。
盗難保険は、どうする?
とりあえず考えてからって。
歯医者に向かう!
エンジンかけて
あれ!しずかやんか!
YouTubeで観たときはうるさかったのにね。
脚がつま先立ちwrと同じ位やん!
何でやねん?
シート高はかなり低いのに
とりあえず走って向かう。先に銀行へ寄って歯医者さんに着く。

時間ギリギリ!
受付で時間いいですか?
緊急オペ入ったのでちょっと待ってて欲しいって。
駐車場大丈夫かなぁ?
約1時間以上かかりました。
その足で税理士さんのところへ!
(~。~;)?留守?
電話してみるが、不在!
書類だけポストへ入れて走る。
走っているうちに、やっぱり盗難保険いるなぁ。
もう4回以上原チャ盗まれているからね。

YSPに戻る!やっぱり盗難保険付けといて
8000円で1年間95パーセント保証してくれるらしい。

そのまま、ダムへ行きました!
今日は、いつもと違う場所で撮影。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

そして、前に行った山陽道沿いの道を走りました。誰もいない道だから
最高速度を試す。慣らし運転?知らないわ!

イメージ 9

イメージ 10

直線少しアップダウンがあるけど96km/h
それ以上出ん(´`:)
無舗装の道に出る!
タイヤ良い感じです。滑らない。
コ一ナ一でも大丈夫だったわ。
jogなら滑るけどね。
で、吉川町に抜け淡河。
いつものパターン(@^▽^@)
しかし寒い!雪が降ってきたわ。
早く帰ります。
家の近所のいつものバイク屋さんに寄ってBW’S125を見せに行く!
寒いからストーブで暖まって行きって
jogグリップ取り寄せして貰う。
今から、整形外科へ診断書もらいに行く!
雨が降ってきたよ。
早く家に帰ろう。
また明日明後日走ればいいからっと自分に言い聞かせました。

以上

BW’S125
SOHC4バルブ空冷式単気筒
9.6hp
気になるところ
バックミラー小さい!
ハンドル幅が狭い!
出足悪いまるでHaleyスポーツスターなみ!
登坂力は、まあまあだね。
最高速度は、あれが精一杯でした。
80までは、結構速く感じる。
boxはフルフェイスヘルメットが入りづらい!高さが欲しいって。
シート 硬い!お尻痛かったわ。
触ると柔らかいんだけどね。
そんな感じです。今日100km走りました。じゃんじゃん(≧∇≦)b