たると

バイク等の日記

くまモンさんに会ったわ

良い天気
どうしようかな走ろうかと思いながら時間だけ過ぎていく。
11:40になったわ。
音水湖まで行けるかな?
(*^▽^*)
スタートします。
とりあえず吞吐ダムに

イメージ 1

なんと!
くまモンさんが居るではないか?
1年ぶり再会
1時間程話をして
もう音水湖は無理だからいつものコースで走ってみるか!
144で東条湖
相変わらずおもちゃ王国は満車です。
時間が無いね!
ブリランテでアイスクリーム食べよか?
しかし月曜日は定休日だけど祭日だから開いてるやろ。
ブリランテ到着。
やってました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

ヘイゼルナッツとキャラメルのダブルを頂きました。
マスターは、良いチョイスって
( ̄∇ ̄)🍦
帰りにマスターは良い年をだって
まだ来るよ!ってね。
そしたら30日まで開けてるって
ん?ソフトクリームが出来てたわ。
それもブラウンスイス!
今度食べよう。
( ̄~ ̄)
さて、大川瀬から帰るか。
風強いわ。
天気は最高だけど、停まると寒いね。

イメージ 5

そこからもいつものコースでまたまた吞吐ダムに到着。

イメージ 6

もうくまモンさんは帰っていました。
さっさと帰ろうか冷えてきたから。
今日は、クリスマスイブ。
明日はクリスマス🎄しかし、大好きなビューティーの命日です。

イメージ 7

もう☆6年になるんだ。
では(*´∀`*)ノ
12/21の動画です。⬇
https://youtu.be/h3K-q9u9fnQ