たると

バイク等の日記

本来の目的地には行けなかった。

早くから走ろうって、ぐずぐず9:40スタートしますが車多いね!

f:id:tarito11:20200525165209p:plain

2号線の鯰峠の北の膨らんだとこから山道に

安室ダムへ、前から一度来てみたくってね!

兵庫県の最西部に位置してるからね!そこから八塔寺ダムへ行こうってね!

f:id:tarito11:20200525165304j:plain
f:id:tarito11:20200525165332j:plain

キャンプ場に沢遊びも出来るみたい

f:id:tarito11:20200525165401j:plain

ダムの管理棟へ行きましょう。

f:id:tarito11:20200525165427j:plain
f:id:tarito11:20200525165500j:plain

f:id:tarito11:20200525165600j:plain

こんな感じ、さて90号線に出るかな?ダムを降りて行きます385号線へ

何か南下してる?JRが…赤穂方面?東に向かってる?戻ってるやん!

JR上郡駅に着いたわ、またさっきの90号線に戻りましょう。

結構距離走ったと思う時間ロス12:00に折り返しって思ったからやばいね!

90号線、よく考えたら前にBMW2台で来た道。あの時は八塔寺から上郡に抜けたんだ3度目だわ。

岡山国際サーキットへ?八塔寺ダムって南じゃん!もう時間がないわ。

来たに向かって戻りましょう。

f:id:tarito11:20200525165859j:plain

岡山県道46号線に、細い道ですがCRM250Rで来たときはこの道崩れてて通れなくって湯郷温泉から帰ったね!今日は通れますが車一台通れるぐらいの山道です。

国道179号線に出ました。この道は龍野に続くから何度も通ってますので安心。

しかし本来の目的は国道429号線で帰ろうって思ってたから。あの宮本武蔵の生誕の場所と宮本武蔵駅に寄ろうって、諦めます。

しかし車多いね!

上月駅に到着休憩します。

f:id:tarito11:20200525165640j:plain
f:id:tarito11:20200525165721j:plain

でそのまま栗栖川沿いに進み道の駅新宮へ

f:id:tarito11:20200525165746j:plain

で、戻ってきたら14時過ぎ?早すぎたなぁ、429行けたかも(;´∀`)

今日の走行距離数は、248.8kmでした。

燃費はなんと!25.62km/L凄!25km超え久しぶりですね遠い記憶(;一_一)

総走行距離数は、39859kmになりました4万キロ目前です。

でわまた