たると

バイク等の日記

かさがた温泉辺りを

休みでだらだらしていたら会社の上司からLINE

近くだったら走るよって!

じゃあ今から吞吐ダムに行こうかってね!

f:id:tarito11:20200513211225j:plain

BIKEは数台集まってたね。

来ましたよHONDA CBR250RRが

で、走れるのお尻は大丈夫なん?完全防備してるらしい前のMT09でかなりのダメージだったらしいから

じゃあ100キロ圏内にしようか、走ってみましょう。

いつものコースで西脇へ進み加古川を渡って、そのまま県道34号線に入りましょう。

綺麗な景色に綺麗な道路です。

八千代に入って新しく出来た道の駅?なごみの里山都へ

しかし、ここもコロナの影響で休んでました。さあ先に行きましょう。

ここからはすぐですね!笠形山方面に

ん?リフレッシュパーク市川も休んでます。どこも駄目ですね!しかし

前に来たときは温泉が営業中って

行ってみます。

天然かさがた温泉やすらぎの湯って開いてました食堂も店も

休憩して帰りましょう、竹の子とオヤツを買いました。

やっと木の芽和えが食べられますね!早速家に戻って作ったよ。

明日は竹の子ご飯だね(*´▽`*)

f:id:tarito11:20200513221127j:plain

温泉はこの入口を入ってかなりの上り坂を奥に行かないとだめですが

今日はお土産だけです。ここの名産は卵らしいけどね!店は入口にかたまっててね。

f:id:tarito11:20200513211314j:plain
f:id:tarito11:20200513211354j:plain

f:id:tarito11:20200513211430j:plain

良い天気で良かったわ。

帰りはまた吞吐ダムで休憩して15:00に着きました。

今日の走行距離数は、149.7kmでした。

燃費は、28.90km/L ん?なかなかだね!

総走行距離数は、33069kmになりました。

でわまたね!

今日の動画です⇓

https://youtu.be/SP3K55PW7Zk

youtu.be