たると

バイク等の日記

海が見たい!

今日は仕事明け、めっちゃしんどいわ。
こんなの初めてだな。
( ̄。 ̄;)
仕事明けで、健康診断。
家に帰って食事して、いつもならお風呂に入ってからバイクで走るんだけど。

しんどいわ…
ちょっとソファーで横になる!
眠い(_ _).oO

ベッドに移るわ!

急に目がさえる!
お風呂入ろう!
お風呂から上がり、MTを触る。
この前洗車してワックスがけしたけど、まだ綺麗になってないとこ無いかなぁってね。
σ(^◇^;)

もう、3時になってるわ。
ちょいと走ろうかな!
吞吐ダムは、無理だね時間的に。
そうだ海、海が見たい!
マリンピアから大蔵海岸へ行ってみよう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


なんか海見えないなぁ!
明石に行ったら?
やっぱり見えない、どんどん建物が出来て道路から見えない。
浜国を走り175号線へ
そこから21号線へ
2りんかん行ってみよう。
割引やってるかな?
石井ちゃんが、相手してくれた。
ビレットレバーが15パーセント引きでポイント5倍って!
いらないわ。
サンスターのスプロケットが15パーセント引きDIDのチェーンも同じ割引。
RKかEKのチェーンだったら?
RKは、10パーセント引きEKは割引なし!
( ̄。 ̄;)
そんなの買いにきたんじゃないわ。
ワコーズのフューエルワンとかチェーンクリーナーが欲しいんだよ。
割引なしだって、じゃまた今度ねって言うと10パーセント引きますって。
とりあえずヤマハのチェーンクリーナーを2本買いました。
チェーンルブは?たしか家に2本あったはず。
また今度ねって
家に戻って見たらチェーンルブがない!
フューエルワンは一本あったし、プレクサスも新があるわ。
2りんかんに電話して、チェーンルブは割引してくれる?って聞くとしますって。
レイキッシュを2本頼みました。
明日行きます。と約束しました。
(*^ー゜)
皆は、チェーンクリーナーやチェーンルブは何処のを使ってるのかな?
何でそれが良いか教えて欲しい!
またチェーンは何処のがお薦めでしょうか?
僕は、PCの情報で江沼EKが良いかなぁって思ってるけどね。
でも種類も多いから迷う倍違うからね!
同じメーカーでも種類によると。

チェーンルブは、レイキッシュがサラサラなのに飛び散らないからズッと使っています。
チェーンクリーナーは、信頼度でヤマハのを使っています。高いけどね。1620円

そんな日でした。
ちゃんちゃん!