たると

バイク等の日記

ささやまの森公園から園部須知から福知山

今日は何処行こうか?

この前に行って良かった、ささやまの森公園へ行ってみよう。

いつものコースを辿り今田町を抜け国道372号線(デカンショ街道)に出る。
後はその道をただ走るだけ!

ささやまの森公園の表示が見える。
ガソリンがないけど、大丈夫やろ!
二目盛5Literはあるやろからね。

相変わらず誰も来ない場所だね。
八幡谷ダム湖
1周してダムの上に出る、小さなダムです。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



施設に入ってみたら綺麗にされているし、アスレチックや畑やら水車小屋なんかがある。
キャンプ出来たら良いのにね。
ここに来る人は、山の散策かバードウォッチングか写真撮りに来てるね。

鳥の声と風の音、水の調べ。
小さな森の湖畔

お弁当持ってきたら良い!

ここは、自販機も食べ物もないから。

さあ、次は亀岡かな?
兎に角東へ走るわ。

9号線方面って表示
左に曲がります。
ん?
道が狭いし急勾配!
ましてカーブだらけの横は谷底!
違う道入ったかな?
胎金寺山?
須知?
園部河原町
わからん?
兎に角ガソリンスタンドや!
目盛が一個になったわ。

国道沿いだからあるやろ?
( ̄。 ̄;)ないやん!

福知山が近づいてきた。
福知山城方面って
まだもつやろガソリン?
先に福知山城でカレー食べよう。

イメージ 4


イメージ 5



げっ!
なくなってる。
カレーがないわ。スイーツだけ。
店の人が出てきたので聞くと昨日オープンしたばかり?
って、前のネパールの人は?
お店辞めたらしい、新しくオーナーが代わりジャズカフェになったみたい。
趣味が良いね!なんでって?
僕の好きなアートペッパーのレコードが置いてあるし。
スピーカーも良いね。
ピアノもギターも…
で、
昼間はスイーツの店だって。

イメージ 6


イメージ 7



店の中は、以前と同じだね。
居抜きで借りたんやな。

さあ、ガソリンスタンドへ行って帰ろう。1時だわ。
4時には着くでしょう。
目盛点滅予備になってる。
(;゚д゚)
さあ、帰って2りんかんにいこう。

ワープ
吞吐ダムです。
3時過ぎ早!
(-。-)y-゚゚゚いっぷくと

さて、2りんかんへ到着。
3時半
なんだかんだで4時過ぎたわ。
レイキッシュ2本とワコーズのプレミアムパワー1本買いました。

プレミアムパワーはCRFに入れる予定です。
以上
おしまい。

今日の走行距離数は、276.1kmでした。
燃費は、21.65km/Lでした。
総走行距離数は、9655kmになりました。
5月中には10000行くと思ってたけどね。
でわ。
(@^^)/~~~また
動画アップ↓

今、21:57大雨じゃん外は。凄い雨音と雷!
明日仕事行くまでに止んで欲しいな。
( ̄。 ̄;)