たると

バイク等の日記

冷蔵庫が、届く。😆

今朝仕事から戻り、冷蔵庫の中身を取り出して。
つうかまずは、入れ物用意しないとね。
釣りのクーラーボックスをデカい方と小さい方を押し入れから出すが、1番奥にしまってたわ。
( ̄。 ̄;)
汗だくです。
で、冷凍物をクーラーボックスに。
野菜は、コンビニ袋に分ける!
まずは冷蔵庫を前に引き出して。

床も壁もえらいことになってる!
。:゚(;´∩`;)゚:。
ホコリに油しみ、床もベタベタ。
掃除もだわ。
何とか片付き到着を待つ!
ピンポーン
きたきた。
デカい!
ドア入るのか?
ぎりぎりでした。
壁に引っ付けて…カーテンレールが邪魔で扉開かない!

レンジ棚をのけて左右入れ替えします。
ってメーカーさん帰らせたから自分で動かさないといけなくなったわ。
レンジ棚も凄い!汚れとホコリだらけ。
また、シンク横もベタベタ。
何とか綺麗にして、再度挑戦!
(^◇^;)入ったわ!
足の目隠しのパーツ
付けにくい!
係の人が設営しますって言ってくれたのに、自分でしますって言ったのが間違いか!
エアコンかなりきつく点けてたのに汗だく!
やっと収まったわ。

イメージ 1

HITACHIのです。
しかし、氷がまだ出来ていないわ。
部屋の押し入れから出した物を片付けないと。
お昼になったわ。
そして、お風呂へ。
2時半から歯医者の予約入れてたから、
2時前だからバイクで行く!
阪神高速で渋滞です。
暑いし、またまた汗だくです。
公園の地下の市の駐車場にいれる。
500円
高いなぁ…
( ̄△ ̄)
歯医者さんへ
クーラー効いてるわ。
約1時間
ちょっと検査と手入れして3000円。
高いねぇ!
さあ、何処から帰ろうか。
タイヤの皮むきしないとね。
表六甲を登って、あとはお決まりの吞吐ダムへ。
六甲山て、涼しい?暑いし!
吞吐ダムでなんか飲もう!

イメージ 2

イメージ 3

さあ帰ろう、あっそうだ。
バイク修理屋さんへ行ってjogの出す日にちを言ってこよう。
jogのエンジン周りを交換してもらうから4日間かかるから連休の時にして貰います。
9月1日に決めた!
ピストンとリング、ベルトとウエイトローラー、ベアリング等々。
jogの元のパワーを改善してもらう。
ビーゥィズないから、jogをフルパワーに戻す!
修理屋さんを出て白十字でシュークリームとエクレア、ケーキも買いました。
白十字のスタッフの女性がバイク好きでシグナルに乗り換えしたとこだと、また僕のMTのとこまで、見に来てね。

早く帰って食べよう!
以上です。

追伸
トランスコントロールの違い判りにくいね。
切り替え試すけど、はっきり判らないわ。offと1、2
どれも解らん?
2では、優しく出足が柔らかくなったかな?気のせい!かな?
しかし、疲れた一日でした。
(^◇^;)