たると

バイク等の日記

満タン14l 232.54km reserve2.8l 46.51km

12/19土曜日
今日は、数字の話から!
納車後3回目の走り!
昨日今日とかなり冷え込みが、また風も強くてあまり走れなかった!
初回点検距離は、1000km程遠いわ!
今日走って予備になってから40.7km走ってガソリンスタンドへ

13.65l
あと0.35lしかないやん!ぎりぎりだわ!
reserveが2.8lあと5kmでガス欠(´`:)
予備で46km位しか走れない!
満タンにして230km程!
1リッターあたり16.61km
meter averageは、17.8km
まあそんなとこかな
満タンにしてここから名古屋城までの距離だね。

さて
今日は、黒石ダムまで走ってきました。
4回目になるので迷わず着いた!

イメージ 1

イメージ 2



お腹が
トイレ行きたい!
こんなとこにないぞ!

…ん?
そうだ
ダムの下にそば屋が( ̄。 ̄;)
そば屋の駐車場に入るなり
ご主人が、終わりました!って
そうなんだ!(;゜ロ゜)、
前に来たときもご主人は幟集めてたからね。
3時に終わるんだ?
じゃ…
ご主人は、一人なの?
一人で走ってきました。

じゃいいよ入ってって
えっ良いの?
悪いよ!またにしますって
ご主人は、蕎麦しか出来ないけどよかったら入って下さいね。
入って温かいお蕎麦を注文しました。
雰囲気の良い家族でやっておられ、また店内もセンスある作りでした。

イメージ 3

イメージ 4


蕎麦の値段は864円
ちょっと高目!
十割蕎麦
あまり期待はしていなかった!
だって十割蕎麦は太くてボロボロとなって美味しくないからね。

で、
どうだったって?
それが…
御出汁に蒲鉾が二切れ
小口葱が別に器にもられて
食べてみると細打ちの?
腰があって予想外!
御出汁も昆布と鰹節等の良い出汁になって美味しくいただきました!

もう四時
早く帰らないと暗くなる!
トイレは?
そうそう
外にありました。
バイク乗るとお通じ善くなるね!
乗る前には、必ず済ましてくるんだけど。
石も出るわσ(^◇^;)

帰りはちょっと寄り道
清水寺から東条湖廻りに
ん?
ガソリンが…
予備になった!
家まで持ってくれ〰(*´Д`*)

428を過ぎ
まっすぐ帰ろうか!
( ̄。 ̄)y-~~吸いたい
どんとダムの展望台に寄ろう
久しぶりの展望台
土曜日だからバイクいっぱい来てるやろなぁ
着くと
あれ?
二人っきり(冷え込んできたからかな?)
タバコ吸って、急いで帰る。
家の近所のガソリンスタンドへ満タンにすると
13.65リッター
。゜(゜´Д`゜)゜。
もうガス欠寸前
かろうじてセーフ

そうだ、昨日 2りんかんで、ジャケット頼んだのを取ってきました。
だってヤマハのバイクにホンダの真っ赤なジャケットは可笑しいだろ?
オリジナルのCHROMEMOTO

イメージ 5

買いました。

一人で走ってるから、誰も写真撮ってくれないから感じ解らないですよね。
今度、連れに撮って貰おう!

では(*´∀`*)ノ
今日までの走行距離数は320kmです。