たると

バイク等の日記

納車から6回目 12/27日曜日1000km達成

総走行距離数は、1022km
今日走行距離数は、、298km
15.89L給油
平均燃費は18.75km
岡山瀬戸内市前回と同じとこ

あいつのせいや!燃費が悪くなってる!
スタンダードからAモード、
Aモードからスタンダードと切り替えながら走ったからね。

朝から連れの家に行く。
と、まだ朝飯中で外で待つ
( ̄。 ̄)y-~~
待つこと30分以上!

出てきた、が今から服着換えるから待ってと…
やっと出てきたわ
ガレージを開ける!
BMWを出してきたけど…
セルを回すと…
キュルキュッ!
(*´Д`*)
止まった!
もう一度
セルは無反応
音もしない。
メーターは、表示されない。
バッテリーだな!
粗悪な中国製品買うからだ!
車からバッテリーを繋ぐ!
セルを回す
かかったわ(@^▽^@)

道具を片付けて

出発準備、バックを付けたりカバンを
用意に時間がかかる。

BMWはそのままエンジンかけたまま。
今度止まったらまた直結しないとって
ケーブルを持っていくことに。
いよいよスタートかな?

何処か写真撮るとこないかなぁって
連れが言う。
じゃあ千種川沿い走ろうと
2号線を有年に向かう!
今日は、久しぶりの二人っきりのライディング。
ってもう昼じゃん!
(゜ロ゜;ノ)ノ
出発。
まあいいか
で走り出すと明石で雨が降ってきた
160km/h
パトカーがスピード違反車を捕まえていた。
その横を通り過ぎる!
有年に近づき信号で、連れになんか北方面天気悪そうな感じ。
そうやな
じゃあ何処行く?
ブルーラインから牛窓は?
と走り続ける!
ブルーラインに入り
景色も見ずに
連れが合図を
トイレしたいから道の駅で止まろうと言う!
一本松展望台へ入る!
今日は、バイク多いわ。
すれ違うバイク
女の子のグループが合図くれた。
いいなぁあの中に入りたいわ!
だって爺ふたりのライディングやからなぁ(+_;)
出発。
ブルーラインから牛窓方面へ
南に下る。
天気良い。
で、先日行ったとこまで
海水浴場水産工場まできて停まり
連れに良い場所あったか?と聞くと
ちょっと手前に登りのカーブがあったわあそこにしよう。
と引き返す!

海、島が見えるカーブ

イメージ 1

イメージ 2

写真を撮るとこを探す。
写真へたな僕に使い方を教える。
1回目連写!
ん?シャッター切れない!
2回目連写!カシャカシャカシャカ
ん?三回?
3度目…連写!
(@^▽^@)出来た。
4回目角度を変えて連写!
5回目道を横断して反対側から連写!
よっしゃ
連れが僕に走って来てと…
走る!また戻り走る!
僕は戻り、連れはもういいのかと
遅くなったから帰ろうと僕が言うと
連れは山陽道で帰ろうって
もう3時や!
帰ったら日が暮れる!
ガソリンスタンドへ寄る
多分ガス欠になるから
高速道路で止まりたくないからね。
連れになんやここ誰もおらへんやんか?
無人?セルフか!
連れが変な顔していた。
後ろから店員が
びっくりしたわ
おったんや!( ̄。 ̄;)

急いで走る!160~170km/h
走る走る俺達🎵
山陽道に入ると最初のパーキングエリアに入ってと連れは言う。
またトイレ
先導する。
福石PA
に入ると爆音がバイクが見える、数台のバイクがスピード上げて走ってたわ。
さあタバコ、トイレ休憩終わり出発。
先に僕が行く
覆面パトカーが反対車線サイレン鳴らして走ってる
後ろから200km/h以上、異常や!
連れが抜いて行く!
(´`:)
しかたがないか
僕も飛ばす
しかし、首が痛い!
オフロードヘルメットやから頭がもっていかれる。
160km/hならなんともないけど
それ以上だと、しんどいわ。
やめてくれ〰
190km/hから200km/h
首が〰
延々と走る
だいぶ前に走ってたグループに追いついた。σ(^◇^;)
しかし、追いつくか?なんぼ飛ばすんや!
神戸までそのまま
神明に入り須磨に到着!

手を上げて合図して別れる。
疲れたわ(;´Д`)土産なし
いつものガソリンスタンドへ…

おしまい
追伸 今度連れに撮って貰った写真をアップします。(*'▽'*)V