たると

バイク等の日記

納車後5回目ライディング(*'▽'*)

今日も暖かかったね。
でも、朝から忙しくて2時からしか乗れなかった!

朝から夕べ用意していた黒豆を炊く!
さっきまでかかったわ(*´Д`*)
それから12時に病院、MRIを取りに行きました。
で、どこ行こ?とりあえず西に走ってたわ。175号線に出て北に三木を抜けて小野。
小野から東に吉川へ
そこからは、いつもの428。
小野から東条町のワインディングは気持ち良かったな!

今日は、写真なし!
今日の走行距離数は140km
ガソリン7.51L
今日の燃費は18.64km
ちと悪いな!
スタンダードからAモードと変えて走ったからなぁσ(^◇^;)

今日までの走行距離は724kmです。
あと276kmで1000kmだ!
しかし休みがない!27日と30日だけやん
今年の休みは…

年内1000km達成したかったのに

明日明後日頑張って仕事してきます。27日に達成なるか?
こうご期待って天気は?寒さは?

でわ(*´∀`*)ノ

追伸、年賀状も作り投函してきました。

イメージ 1