たると

バイク等の日記

今日の走行距離264km 給油11.68L 平均燃費22.60km

今日は、久しぶりの良い天気(@^▽^@)
12/22火曜日

岡山県瀬戸内市に朝10時から行って昼過ぎ2時前に戻りました。
2号線からブルーラインに入り牛窓の西まで行って来たよ。
ブルーラインに入り瀬戸内の綺麗な景色が目に飛び込んできました。

イメージ 1

陽射しが眩しく空気も澄み
青々した海と小さな島
海に浮かぶ牡蠣の養殖筏
青空にも真っ白な雲が
良い雰囲気でした。
気温も17℃暖かい!
ジャケットの中は薄いセーターで十分
ちっとも寒くなかった。

牛窓の海岸線ぐるっと廻り戻りました。

イメージ 2

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 3

でも、2時までに家に戻りたかったので即刻帰ります。

イメージ 4

イメージ 5

あっそうだ!
帰り道に

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

あの建物は、何?

快適な走行で気持ち良い時を過ごせました。
本日までの走行距離数は584km
後416kmで、慣らし運転終わり初期点検に行けます。(^-^*)
今日の走行距離264km
給油は、11.68L
平均燃費は22.60km
昨日タイヤのワックス
クレンザーで取ってて良かった、ブルーラインのロード濡れてたけどスピード上げて寝かせても全然滑らなかったわ。(*´∀`*)ノ

しかし、慣らし運転?いるのかなぁ?
またまた160km/h出してしまったな。
σ(^◇^;)
明日明後日も休みだけど雨が降るみたいだから走れないかなぁ?
後2日間で1000km行けそうだけど

天気悪くてもちょい走ろうかな。
プレクサス買いに行きたいしね。
大きなカンが1700円だよ
2りんかんで4500円していたからね。
MEGAドンキホーテは、安いねぇ!
でわまた(*^ー゜)