たると

バイク等の日記

買いました(*^ー゜)

今日
YSP神戸中央へ朝から行きました。
まだ、決まっていない状態で買いに行った。
無謀な…( ̄。 ̄;)
とりあえず須磨の区役所で住民票を取って、jogでYSPへ

YSPに着くなり
WRに乗せてって跨がりました。
やはり足つきが悪い!

昨日連れに、WRは馬力いくら?CRMは?
WRは、31馬力
CRMは、40馬力
だったら、WRやめときって
馬9頭分の差は、物足りなさ感じるから。

しかし頭からWRが消えない。
で今日もう一度だけ跨がって決めようってね。
店の人が、それだけ足が着いたらいいけどって
僕は足長だからね
しかし年を考えると
きつい坂道でエンスト起こしたらきっと立ち転け間違いなし

決定(//∇//)

イメージ 1


お金ないからETC要らないって店長に言うと
まだ、前のバイク二階に置いてあるから
外して付けてあげるって
工賃も設定代金も要らないってさ。

ちょっと待って今から郵便局行ってお金出してくるから
端数だけ一時金として210000円渡した。
後端数の5000円は?
まけてくれるって思って(*^ー゜)
店長は、読んでたらしく、しかしきついよ~ってね。

納車は16日に決定しました。
前外したパーツもってきてねって
取り付けてくれるらしい。

ありがとうございました m(_ _)m

エンジンガード、リア・フロントアクスルガードはお金ないからなし!σ(^◇^;)

以上
しかし4か月越したけど首肩背中腰足首に激痛が残っています。