たると

バイク等の日記

何もかもが嫌になってきた


(-ω-;)
自分で鬱って言えるのは、鬱じゃないって!
お金がない
一番大切な事かも
時間が無い!これも大切な事!
あれもこれも、空回り!

今気分は、最悪!
今日の自分自身の気持ちでした。

話は変わる
今日は、明石のバイク屋さんへ行って来た。
ホンダのお店
先日から言ってたCRF250Lを見に行って
etc付けなければ40万ジャストの乗り出し価格。

イメージ 1

イメージ 3

安い!
試乗車は?
無い!
跨がって見てくださいって言うから
お言葉に甘えて
シート高低い割に、足つきが悪い。
WR250Rは、ホンダに比べて高いシートだけど足つきが良い( ̄。 ̄;)
原因は、ふたつ!
シートが、硬い。まるで板に座った感じ。
さらにシート幅が広い。
これらが足つきを悪くしている。
スタンドを上げ車体を倒してみると重い。かなり重い。
10キロしか変わらないのに
バランス重心が高い?
またハンドル位置と高さが悪いみたい。
ハンドルの幅も短いし、高さが低い!
モタード仕様か?
これでは、オフロードには無理がある。
ハンドル、マフラーチャンバーを換えたら?シートもスポンジ入れ替えてしたら価格はかなりかかるなぁ
それならば、ヤマハのWR250Rにした方が良いと自分自身結論が出た。

イメージ 4

誰か僕のCRM250R買って欲しいわ。
高くね(´`:)

イメージ 2

で、違う思いもまた浮かぶ!
これから、年を考えるとオフロード車に乗るのはどうか!
またETCは、いるのか?
最近山を走ると、林道らしきところに鎖や立て看板
入れなくなってる。
これを考えたら(-ω-;)
やっぱりMT09

イメージ 6


またまた振り出しにもどる。
誰か教えてよ!
どうしたらいい?

それとCRMを売って〔まだ、調子良いときに〕

イメージ 5


誰か買ってよ、欲しい人いないかなぁ?
2台所有出来ない!
では、今日のつぶやきでした。