たると

バイク等の日記

今月は、まだ2回しか乗ってない!

11/29日曜日
今月は、休みの日はずっと雨が降って乗れてなかった。
昨日仕事明けで、病院行って散髪してヤマハYSPに行って来た。
MT09も欲しいけど、やっぱり始めから欲しかったWR250Rが頭に浮かぶ!
しかし安いホンダCRF250Lも気になる
しかし乗り出し価格はヤマハ80万ホンダは40万半分や!価格で魅力。
しかしヤマハの方がパワーがあるし、フロントリアのサスペンション、車体の作り素材が違う!
どっちが良いと思う?
まだお金がないから無理だけどね。

イメージ 3

イメージ 4

今日は、新しく買ったボディプロテクターと冬用グローブ

イメージ 1

イメージ 2

の付け心地を試したいのと、諏訪園の栗餅、うどんの嘉一の猪うどんも食べたくなったから走ることにした。
久々にダムへ
終秋の景色を
もう紅葉しているかなぁ(*^ー゜)

イメージ 5

イメージ 6

全然やないか!
ダムを後にして立杭焼の里を抜け
黒石ダムに向かう
険しい山道を登る
今日は、車やバイクとすれ違う!

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

山道を下り諏訪園本店を
通り過ぎる!( ̄。 ̄;)
篠山方面へ
市内に向かう
日曜日で人が多い!
諏訪園の横にバイクを停めて店に入る。
栗餅がない!
先週で終わりましたって(´`:)
篠山城の横のうどんの嘉一へ行く。
うどんの嘉一の店前にバイクを停めて

お腹が空いていない!
やめよう!
春の嵐から何ヶ月経ってるし。
前に行けなかった49号線へ向かう
永沢寺から千丈寺湖へ行こう!(≧∇≦)b

ん?
まだ通行止め?
まあいいか、行ってみよう!

イメージ 10

あかん
やっぱり駄目。(。>A<。)
淡河に戻って豊助饅頭や!

晩秋も、おしまい
今日は、200キロ走ったよ
昼から4時(〃'▽'〃)
バイクどうしよう?