たると

バイク等の日記

あかん!遅くなったわ!

今朝早くから走るつもりが、疲れててあかん!

遅くなってしまったわ。

じゃ近場の散歩だね。

11:00スタート

これが後になって良かったかも

とりあえず吞吐ダムへ

一人だけしかいなかったわ。

 

スズキの古いナナハン
ピッカピカやね。
で、昨日付けてもらったUSB電源とETCへんなとこに付けてるから、冬場ハンドルカバー付けられないかも。
グリップヒーター付ける気がないのに。
後は、USB電源の場所変えたけど。
 
 
カメラも直ったし、さあ走ろう。
 
 
さて、市川に向かうとしよう。
加古川を渡り西脇へ
ん?
小さな小さなバイク屋に人が集ってる。
あっ新型のCRF250L<s>が入ってる。
見ていた一人が僕の方を見てたわ。
一緒のバイクです!
さて、県道34号線川沿いの桜もかなり散ったね。
良い道だわ、走りやすい。
そうだリフレッシュパーク市川にしだれ桜があったね、今頃満開だろう。
行きましょう。
綺麗に咲いてる枝垂れ桜
 
 
 
やっぱり、ソメイヨシノより少し遅れて咲くんだね。
じゃ帰ろう。
帰りに笠形温泉で巻き寿司買って帰ろう。
 
 
14:00迄には家に着くでしょう。
やっぱり春
川沿いは、色んな色の花々が咲いてるわ。
今日の走行距離数は、189.8kmでした。
寒かったね指先が冷えて痛かったわ。
燃費は、30.27km/L飛ばし過ぎたから悪いね。
メーターアベレージは、33.2km/Lやっぱり一割は違うんだ!
総走行距離数は、1009km。千㎞越えました。
でわまた(o´∀`)b
 
早く帰ってきて良かった、雨が降ってきたわ!
かなり曇ってて寒かったし(*´▽`*)