たると

バイク等の日記

ヘルメット頼んできたわ。

今日仕事明けで、ゆっくりとお風呂に入り部屋でくつろいでいて…
ふとLINE見ると、上司が吞吐ダムって?
ん?
今は何処へって書き込むと、稲美町って!
だったらそっちへ向かうわと、すぐにスタート!
結構早く着いて加古大池に居ることをLINEする。
と、蕎麦食べてるからすぐにそっちへ行くってね。
加古大池の池の淵で待って池を眺めてたわ。
一人乗りヨットやウインドサーフィンしている、気持ち良さそうです。

で、待つこと30分ぐらい。
そこからは、上司の行きたいとこへ行ってって後を追いかけます。175を北上し信号待ちて何処へ行くのって聞いても東の山に行こうと思ってたって!

じゃ僕に付いてきてってね。まずは、道の駅杉原紙(かみ)で、チョイと休憩します。
それから、僕はこの山超えてあの山から下りようと山を見ると頂上付近に雨雲がかかっているので今日は生野銀山
あの酷道429へ連れて行きます。

生野ダム久しぶりにきました。
水がかなり減ってるわ。雨?

イメージ 1

イメージ 2

ダムの上ですが、水がかなり減ってるわ。

イメージ 3

ダムの上から下を見おろすと、
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
かなり高いわ。目眩がしそうです。

CBR250RRかなり気持ち良さそうに走ってました。

今日の走行距離数は、212.3km。
2時に行ったからね。
帰りは5時でした。
燃費は、22.44km/L。
総走行距離数は、10631kmでした。
以上!