たると

バイク等の日記

新発売フルフェイスヘルメットArai VECTOR-X STYLE

Arai VECTOR-X STYLE Black

イメージ 1

定価税抜き価格49000円
昨日発売日だったから取り寄せです。

7月16日には、被って行けるね!
お披露目です。
会社の人曰く女性ぽくない?って
(^◇^;)
MIDLAND XTC280 直るんやろか?
症状が解らないから返却?
早くして欲しいわ。

で、今日は休みだったし昨日の汚れ落としたいから朝走りました。
勿論吞吐ダムです。
8時半到着

イメージ 2

やっぱり少ないですね。
さあ、戻って洗います。
家に戻って、全体に水をかけシャンプーを…
むっちゃくちゃ暑い〰
。:゚(;´∩`;)゚:。
タオルを濡らして頭に付けました。
何が雨模様って
快晴や!☀
暑い!汗だく!
まあTシャツと薄いトレパンだから濡れてもいいし、靴は海用の(ヨット用)のオールメッシュのだし。
トレパンの下は水着です。
洗った後は海水浴と考えてたからね。
バイク乾くの早いわ。
タンクをガラスコーティングしてあとプレクサスで磨き上げ終了?
いやまたほっとくとチェーン錆びるからチェーンもします。
レーシングスタンドで持ち上げてチェーンクリーナーとブラシでゴシゴシ
綺麗に拭き取ってルブを2周
軽く拭き取って終了で、下の海にjogに乗って行きました。
やはり日曜日
家族連ればかり、沖まで泳いだのは僕だけ。
陽射しが強いですね。
焼けそう
二時間で切り上げました。

そうそう、jogCがまたまたおかしくなったから部品交換しました。
もう20万近くかかってるわ。
新車価格超えてるわ。
今回はスピードセンサーとケーブルを換えてみて、どうや!?
meterが壊れてなきゃ良いが?
meterだと18000円するからね。
センサーとケーブルだと約6000円だから
お願い直って…!

うんうん…
よかった!やっぱりセンサーとケーブルで良かったんだ。
でもフロントパネル割ってしまった。
(>_<)ゞ
換えたら1万3000円ステッカーは付いてないからそれもいる!
接着でごまかそう。
(^◇^;)
そんな一日でした。
明日から連勤です。
でわ