たると

バイク等の日記

各地非常に天気悪いな!

こんなに、雨の量が多いと雨が上がって天気回復しても山間部また河川沿いを走ると危ないかも。

がけ崩れや陥没が突然起こる!

林道ツーリングは勿論、普通の道路もいつ不具合になるかも解らないから危ないね。

みんな気をつけて走ってください。
またワンボックスカーや軽ワゴン車、レクサスは近くにいるとむちゃくちゃな運転するのが多いから特に注意してください。

煽ってきたり、急に車線変更したり幅寄せしたり峠道はオーバーランしたり危険です。

最近女性のドライバーも信号無視したり携帯して前を見ていないのも恐いです。

そんな車等の写真アップしてナンバープレートを見えるようにブログ等に載せて注意を図るようにしてもいいのではないかなぁ?

まあ、バイクもむちゃくちゃな運転する400ccが多いね。
特にカワサキライダーか?
半ズボンにTシャツつっかけサンダルで走ってる奴ら!
まあ、自分で怪我してもいいけど巻き込まないで欲しいわ。

さあ、明日は天気回復するやろ。
にりんかんでヘルメットとカメラ取ってきます。
帰ったらヘルメットコーティングしないとね。
(*'▽'*)✌