たると

バイク等の日記

ヘルメット取ってきた!

(´▽`)ノ
今日仕事明けで、お風呂入ってお昼ごはん食べにりんかんへ行きました。

カメラは、そのまんま返却ヘルメットは支払いを済ませて家に急ぎます。

ヘルメットコーティングして乾かさないとね、また前から使ってるSHOEIワイバーン2の内装は洗濯して干しています。

で、会社の人達からLINE!
一人は今六甲山で今から吞吐ダムに向かいますって!
用意してスタートが2時だから半には着くってLINEを入れたらもう一人が寝ますって!
あかん寝たら死ぬでとLINEしました。

早々と?2時32分到着!

イメージ 5


まだ、来てないやん。
よかった2分遅れたからね。

二人着ました。

さあ何処へ行くって?

ソフトクリームが食べたいから、この前の変な寺へ行こうとなり出発!

ワインディングを適当な速度で流し到着!
一人が前に転んだとこ通りましたが!嫌がってたけど何であんな所でって…
なんなくクリアしました。

が…
変な寺のレストラン閉まってた!
四時だからね。
じゃ、何処か道の駅に行こうって。
しかし、ない!近くには。

日本のへそ公園から帰り道を、最悪道の駅三木に寄ってソフトクリームを食べたらいいやんと思い向かいます。

一人がお尻痛いから限界って!
向日葵の丘公園で休憩しました。
そこはソフトクリームなくて、そこだけのオリジナル?いちごシエィク(ジャージー牛のミルク)を食べました。
280円だったけど美味しかったね。

でわ帰ります。

イメージ 1


帰りににりんかんでピンロックを買いました!
石井ちゃんが、ヘルメットを綺麗にしてくれてピンロックシートを装着してくれました。
丁寧過ぎか一時間程シールドを拭いてくれました。

さあ帰ってから前のヘルメット磨こうっと

今日は、山や町の中ぶらぶらして195.4km走りました。
燃費は、20.35km/Lです。
総走行距離数は、10826kmになります。
以上

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

オンオフ アライヘルメットで決まりです。
(*^o^*)