たると

バイク等の日記

逝報…

僕の大好きな憧れの女の子が…
もう一度
逢いたかった…
30代前半の中谷美樹に似て、ってより美人。
手紙が届きました。
病におかされていたのですね。

今返事を書いたとこです。
(・_・、)
何度か一緒に食事もしましたが…
賢くて優しくて明るくて控え目で…
涙がとまりません

そんな中
吞吐ダムまで走ってきましたが、悲しみは消えません。

朝から忙しくて
病院のハシゴ
大丸からの途中紫陽花の花が咲いてて
花の中に彼女の…

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 彼女は、神戸の居留地が似合います。
もう、逢えない…

吞吐ダムで、地べたに座り込んで時間だけが過ぎていきました。

イメージ 4

皆逝ってしまう。
何で…
僕の寿命は、小さい頃二十歳まで生きられないって言われてたのに三倍以上生きているのに…
(´-ι_-`)
運命?
なんなんだろう…