たると

バイク等の日記

真っ赤なビキニの女の子👙

イメージ 10


朝仕事から帰宅。
忙しい一日の始まり
まずは、この前から気になっていた水槽水替え
3台する。3時間半かかったよ。(*´Д`*)
アクア東条で貰ったウーパールーパ
倍以上になってきました。
まるでドラゴン

イメージ 7


それから、こちらも風邪予防対策として。
日光浴!
て言うか海で裸で寝たかっただけかな。
泳ぎたかったし(*´▽`*)
?漁船で水上スキー
真っ黒な排気ガス
近くでするなよ、
だから泳ぐ気にならなかったから
やめた。

スタートが遅かった、三時半
行ったときは日が燦々と❇
しかしあやしい雲行き
日が隠れた!

イメージ 8

イメージ 6


けど、涼しくて良かったかも。

赤いビキニの女の子は二歳ぐらいかな?
可愛いかったよ。(*^▽^*)

イメージ 5


五時

海が夕日に染まって来たので帰ります。

イメージ 9


明石海峡大橋が見えてる。

即効お風呂

で、バイクに
夕日が、オレンジ色で綺麗MT09と同じ色だな。

MT09初の夜間走行。
それと、この前の台風の影響で衝原湖へ行く道が道路閉鎖だったので見に行きたかったからね。

道は開放されていました。

展望台着いて
やっぱりバイク少ないね。
道路には沢山の車やバイクは通っていたけど

イメージ 4

イメージ 1


展望台が次第に日がかけり、薄暗くなってきました。
蜩が鳴いている。

イメージ 2

イメージ 3


好きな音色カナカナカナ
良い感じ(*´▽`*)

ライトアップ!
凄く明るいわ、ちょっと上向きかな?
普段通り戻して
帰宅する。

山の中の夜間ワインディングは、昼間とまったく別世界。
ガードレールがないから間違って突っ込んでしまいそう。車少なくて走りやすかった!てか車走ってない

涼しくて気持ち良かった。(o´∀`)b

現在の走行距離数は、1644km

忙しい一日でした。

明日も休みだから
でも後3台水槽水替えしないと
それと病院。
忙しくなりそう

そんな一日でした。