たると

バイク等の日記

初期点検日でした。

初期点検日でした。
今日まで
のトータル走行距離数は、1231km

朝早くから、お風呂に入って紅茶とクルミレーズン入りトーストとハムとスクランブルエッグを食べる。
10時にyspへ行く。

イメージ 1

イメージ 2

早くに出たため9時過ぎに到着!
まだ、開いていない。
たばこを一服( ̄。 ̄)y-~~

早く見てくれる
9時半にスタート。

しかし出来上がりが、12時位?
2時間半何をする?

天気回復したが、蒸し暑い。
陽射しも強い。

兵庫駅近くなので、喫茶店
行かないよ!
だって時間が潰れないから。

南へ下る、兵庫津の町、福原京
お寺神社が、沢山あるから少し観てこよう。
蛭子神社、大黒天から少し歩くと兵庫大仏が見える。

イメージ 3


運河があり、チヌやボラが泳いでた。

イメージ 4


オートバックスが、開いたので休憩がてら散策。

欲しいもののなかったわ。

そこそこ時間が、っても11時過ぎ
yspに戻る!
エアコンが、効いていて気持ちいいわ。
まだ僕のMT09は、出来上がっていない。
不具合個所を伝えると、さらに1時間。
待っている間yspの店長と話しする。
コンフォートシートは、どうなのか?
今の規制品は、硬くって30分で、お尻痛くなる。
注文!
明日入荷するらしい、どうなんだろうか?
期待裏切らないことを信じ今度の休みにjogで取りに行く約束をする。
やっと出来た
八千五百円(>_< )
オイルとエレメントの交換

二時間ほど走るか!
長田神社前通り、しあわせの村走り箕谷
428を北上、淡河を抜けて吉川インターを左に

イメージ 7


東条道の駅を過ぎ直進。
やはり山の中カーブが多い。
あっそうだ、アクア東条にウーパールーパーのお礼を
言いに行こう!
まっ帰りに寄るか。
東条湖を抜け清水寺
なんと入山料がいる、大きなゲートが、まるで高速の入口みたいな建物作ってる。
お寺が、いくら儲けるねん(*゜д゜*)
Uターンする。
誰が、行くか!

さらに県道を行くと篠山市
どこまで来てるねん。
田園風景が、綺麗!

イメージ 5

イメージ 6


さらに進むと三田市
おや!戻りだなぁ。
南下しているのか?わからなくなった。
三木方面、西に向かっているのだ。
三木市に入る
吉川インター目指して、たらたら走る。
なぜならば、ねずみ取りパトカーが多くってね。
先月ねずみ取りに引っかかったから。
罰金も痛いが、もう少しでゴールド免許だったのに消えてしまった。
罰金もう払いたくないしね。(o´∀`)b

やっと428に戻った(;゚д゚)あっ東条湖は?
また今度でいいか( ̄。 ̄;)

15号線を来たときと反対にどんとダム方面へ
六甲国際G.Cを右手に細い道のワインディングを楽しもう。
三木街道を南下、白川台に抜け家に到着!
でした。
ただただ暑くって、汗だくな一日でした。
追申
yspでは、8月31日まで大型二輪免許所得費用の一部として。
五万円サポートを実施中!
これから免許目指してビックマシーンを考えている貴方!チャンスですよ。