たると

バイク等の日記

なんとなくCRM!

今日は、夜勤明け教育のため家に着いたのは一時半、
お風呂入ってそれからのスタート。

お寺に行って、初盆の予約してきた。

それから、時間が限られているので
またまた、衝原湖へきっとバイク多いだろうなって
土曜日だから車も多い。

みんな飛ばしてたね。
パトカーも多い!

三木街道で、車スピード違反で捕まってたわ。
その横を猛スピードで抜ける。
Ninjaの中型なんか?
後ろから迫ってくる。
山道は、お手のもの!
僕のCRM250Rは、跳ぶように走る。
コーナーリングも加速(o´∀`)b

ブロックタイヤでもスライドせず、思いっきり寝かせる。
まあ、スライドした方が曲がる確度大きくて
余計スピード乗るけどね。

コーナーで、引き離す。
直線では、迫るけど
山道だから狭い道で大きいバンク
一気に引き離す。

あれれ…

前に赤いランプが回転

その後には5、6台車が連なっている。
Ninjaのグレーは、僕の後にピッタリと貼り付いた。

展望台に入るとNinjaは、本線を猛スピードで去っていった。

イメージ 1


しかし、今日の天気不安定なのか、バイク少なかったよ。

イメージ 2


ちょっと休憩して家に戻りました。
MT09と取り回しが違うのでタイミング合わすのがチグハグ。
脚が〰(>_< )吊りそうだ。
また、何気なく信号で停まると立ちごけしそうになった。注意!
約一月乗ってなかったからね。
危険な乗り物だと感じた。
その点
MT09は、まだ優しいし脚がベッタリつくので安心感あるわ。
やばいねぇCRM乗りづらく感じる。
余り乗らなくなるのかな。:゚(;´∩`;)゚:。

頑張って交互に、乗るようにします。
25年付き合ったバイクなので、神戸の大地震の時活躍してくれたしね。

焼きもちかなぁ
今日は、いうことを聞いてくれなかったよ。
帰ってガソリンスタンドへ
また一昨日MT09もガソリン空になっていたので入れ替わりスタンドへ行く。

右にスローでスタンド入るとき、またまたこけそうになる。
こいつも、いうことを利かないな。
だた右が、苦手になってきたのが心配。こけるのが怖いっと頭の中で怖がってしまう!トラウマ(>_< )
そんな一日でした。