たると

バイク等の日記

暑かったね。:゚(;´∩`;)゚:。

暑かったね〰
今日は、体調優れず乗るの止めようと思ってたけど。

やっぱり乗る!

またまた豊介饅頭食べたくなったし。

イメージ 4


いざ出陣(≧∇≦)b

暑いから南海部品のジャケット着て
厄神さん抜けて白川台を越え三木街道に出る。
もう何度も登場しているね。

木見から抜けて衝原湖。
友人が来てるか、ちらっと旋回。
猛スピードで脱出。
日曜日だからバイクいっぱいいたわ。

428号線にイン!
淡河を左にスピード上げて走る。
38号線志染町戸田を右手に上がる
新しく出来る工業団地かな?
広くて綺麗な道路、大きなカーブで広い道。
誰も走ってない、車すらいない。
バンク寝かせスピードアップ
行き止まりを左に進むと山陽自動車道の下をくぐり抜ける。
前に書いたあの道!

イメージ 1


高速道路を下に見たり並行して走ったり85号線にぶつかるとUターン
途中また山陽自動車道の下を潜ると狭い道に出る。
野池があり田園風景

イメージ 2

イメージ 3


またUターンして元の道!
入ったところを通過、山陽自動車道とどこまでも並行して走る。
急に急勾配を下る!
道がより狭くなる
走っているとちょっと広くなる。
38号線に戻る!東へ向かう淡河交差点!

イメージ 5


豊介饅頭の塔が見える。

イメージ 6


車がいっぱい駐車していた。
人多い!
20個入り買って
あっそうだ、昨日キャリアに付ける紐を買ったんだ。
ゴムだとすぐに伸びてしまうから、キャンプ用品の
荷物を纏める平たい紐LOGOS
それに豊介饅頭を止める。
しっかり留めることが出来た。
お薦めだね。
2700円の定価が、在庫処分で100円(☆。☆)
二本入りだよ。
LOGOS
安いし前から使いたかったから飛びついたわ。
帰りは急いで帰りました。
途中バイクいっぱいいたけど抜いて抜いて(≧∇≦)b

家に到着!
あっ泥だらけ
饅頭食べてから洗車しよう。
いつもは、シャンプーするんだけど今日は流すだけにした。
拭き取ってプレクサスかけて、磨いたら雨が〰
早く車庫に入れないとね。

今日はお終い!
また明日は仕事だよ。ガンバヽ(´▽`*)ゝ