たると

バイク等の日記

松ぼっくり!

トータル走行距離数は、1487kmです。
初期点検から二回目には、よく走りました。

まず始めに書いておきたいこと。
最高速度200
170から前輪暴れ出す?
メーターの右ボタンが、押しても反応し難い?
雨じゃないし、舗装路しか走ってないのに
リヤフェンダーの上が汚れる?
何でやねん?

松ぼっくり!?

裏六甲でコーナーリングで、こけそうになる。
何かリヤタイヤで固いもの踏んだ?!

ダイヤがスリップする、なんなんだ?
松ぼっくり
その先でまた松ぼっくり
フロントタイヤで踏む。
ハンドル取られる。

松ぼっくり!要注意!

今日は、友達とぶらぶら走る。
シルバーのBMW
あいつ、最近おとなしくなったと思ったら。
今日は、以前の奴に戻った!

乗った瞬間から、飛ばす。
今は交通安全強化月間!
白バイパトカーだらけや!
のに?
200オーバー
それでも付いて行く僕の気持ちになってくれ。
この前から安全運転を心がけているのに
ほんまか?
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

今日のスタートは、須磨月見山から三木街道経て428を淡河。
淡河から加東
早いから判らん?
コンビニで、停まる水分補給。
滝野社?
しかし陽射しが突き刺さるし
じりじりと焼き付ける。
東条湖目指して戻る!
アクア東条で、前日のお礼を言う!
おっちゃんが、もっといらんか?
誰か欲しい人いないか?
と、ウーパールーパーの貰い手を探していたわ。

ともだちがワインディングしたいから六甲に行きたいって言うから六甲山頂を

428から有馬街道経て裏六甲から登る。
相変わらずのスピード狂
付いていくのがしんどわ。
そこに松ぼっくり

展望台着いて
休憩雑談水分補給

イメージ 1

イメージ 2


しかし韓国中国人ばかりや!
帰りは、白川から名谷で分かれる。
家の近所のガソリンスタンドへ13.5Lタンク容量は14リットル
?あと少しだったな、ガス欠まで。

メーターおかしくない?
予備モードで、あと何kmってでないの?
それと
今日の六甲山からの見晴し結構見えてたなぁ
しかし、海どんどん埋め立てしているけど
大丈夫なんか?

イメージ 3


最後に今日の教訓
松ボックリを甘く観ないこと!
それと安全運転!