たると

バイク等の日記

ヤマハMT09コンフォートシート

おかいものε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日までのトータル走行距離数 1587km

台風大丈夫だったかな
雨で乗る機会少なくて残念でしたね。
ゆうべは、JR停まるし

イメージ 1


昨日新しいエアコン届きました。
点けると寒い!

今日は、ヤマハyspにお願いしていたコンフォートシートを取りに行った。

イメージ 2


車渋滞

昨日の台風のせいか3連休の始まりか
西行きの道路かなり混みあってたよ。
それとがけ崩れなんかで道路閉鎖もあり
時間がかかる。
子連れのドライブ大変だね

それから三木街道正面衝突!
バンと軽自動車が、大破。
反対車線に入ってスピードあげて追い越しだな。
赤い軽自動車

それと、衝原湖に行く道も道路閉鎖。
県道のあっちこっちでがけ崩れ!

仕方が無いからまたまた豊介饅頭を買いに行く。
それから田園の中で野菜売っていたから
玉葱ジャガイモ、キュウリ、トマト、万願寺唐辛子を買う。

ん?入れ物がない。
なんとかくくりつけて帰る!落とさずに。

しかし道路には昨日からの雨で、山間部は水か湧き出て道を流れている。
滑らないようにカーブに気をつけて戻って着ました。

ヤマハMT09のコンフォートシートに変えて乗ったけど、やはり30分でお尻痛くなったよ。
でも大分ましかな?
気持ちの持ちよう。
30,000円の価値は?
デザイン性は良い。
手で触れてみたら少しは柔らかい。
低反発のスポンジ入っているから
永く乗っても疲れにくいのかな?

イメージ 3


今度yspで、ラジエーターガードをつけてもらいます。
やっぱり必要不可欠なものだそうです。ラインの知人にも尋ねたら絶対あったほうがいいとのこと。
エッチングファクトリーのステンレス製を注文しました。

イメージ 4


今日は、これをもちまして終了いたします。
くれぐれもecoで、安全運転!
(*^▽^*)