たると

バイク等の日記

1000km達成( ̄。 ̄;)

今日は夜勤明け、12時から歯医者さんへ行く。
仕事戻って、お風呂入ったら時間がないからバイクで行くことにした。
イメージ 1

治療終わったのが1時過ぎ。
そこから、お腹空いたので丹波篠山に美味しい うどん屋さん!以前に飛び込んだ店。むしょうに食べたくなって行くことにしたわ。
2号線から六甲越えで15号線から176号線三田までは、渋滞!
いつもだね、あの道は。
もう、その道は行かないようにするわ。
篠山に近づくと景色も空気も変わる。(*´▽`*)いい感じ!
篠山の町に入る。
3時だから、やっているかどうか心配だった。
店の外から顔だけ覗いて、まだやってる?って聞く!
どうぞって(o´∀`)b
て、待ちに待った猪うどんを…
えっ?季節物でないって(☆。☆)
仕方なく極細うどんの冷やしきつねうどんを注文!
ついでに ひじきご飯も頼んだ!
炭水化物ばっかりや。
でも美味しく頂きました。
その二三軒隣に高級な和菓子屋さん【大福堂】が、前から入りたかったのでgo!
黒豆大福三個と茶団子三本、丹波栗の上用饅頭六個買う!
丹波栗の上用は高い!1個三百円
さっそく食べたけどね。家に着くなり。
そこを出て、篠山城跡に行くと新しいninjya250のブルーが…
イメージ 2

イメージ 6


綺麗な色だわKawasakiカラーと違って新鮮!
そいつについて走ると県道49号線三田方面って書いてあったが、
なんと険しく登りの道は車線すらなく180度に曲がりくねる!
。:゚(;´∩`;)゚:。超ハード!
深い森陽射しが届かない。
抜けると山の上
また激しい下り坂に急なカーブ。
途中休憩所?屋根付きでベンチまである高台のところにninjyaが入り停まる。
僕も停まり声を掛ける!
この道本間に三田方面に抜けるの?
ninjyaは、以前来たときに抜けれたとのことで
僕は彼と別れ走る!
イメージ 3

行けども行けども
険しい山道
突然拓けて大きなお寺が、見えた。
永沢寺そこからまたまた登りの狭い道になる。
イメージ 4


やっと狭い道から抜け出すと三田市内?まだ森の中!
ハーレーダビッドソン
なんなんだ山小屋?大きな建物
テイクの社長の家か?
そこからは、2車線の道になる176号線方面って
右に曲がる…
しかし何にも無い、山道、森。
うわ〰綺麗!写真じゃ分かり難い。
イメージ 5

千丈寺湖
あんな綺麗な湖があったんだ(〃'▽'〃)
なんだかんだで、176号線から15号線平野の祇園さんを抜けて大開通りに出てyspに、行く。
初期点検の予約に
今週は駄目でした。
来週の9日になりました。

本日までのトータル走行距離数は、
1031km
今日の距離数は、154kmでした。