たると

バイク等の日記

最悪な日

イメージ 1

昨日は、面白くなかった。
トータル走行距離数808km
100km弱

3号神戸線で、西宮から171に入る。
箕面の南海部品へ行くことにした。
先日ネットで、買ったfoxのグローブを見て
やっぱり違う
ヤフーショッピングで購入したものはコピー商品だ!作りがチャチでおかしいなって思ったから見に来たら、やっぱりね。安いにまよったら駄目でした。
ヘルメット欲しくて、どうなんだろうか?
ヤフーショッピングは?

南海部品出て
箕面の滝でも見に行こうと走らせる。
ん?バイク侵入禁止(;゚д゚)
先の五月山公園へ向かう

渋滞しています。

またまたバイク侵入禁止(*゜д゜*)
なんなんだ!

もう帰ろう!
176号から六甲越えで
途中、宝塚で焼きもちを買う。18個入り(*´▽`*)

六甲有馬の道に
はっ?ここは避けて通りたい場所。
早く去ろうって【白水峡霊園】
来てしまった!絶対嫌な所だ!
その目の前に
有馬斎場(☆。☆)

早く帰ろう

そこをぬけ有馬温泉
賑わっていたね。
有馬街道へ出て、渋滞してる。
唐櫃からポッリポッリ雨。
早く渋滞から抜け出たい!

降ってきたわ

急ぐ
三時半に戻りたいって思っていたのに、四時半。

今日はecoのつもりが、激しいすり抜けやらで
まとまりのない走りでした。
写真撮影もなしです。
なんかおもしろくない一日でした。

距離数は、100km弱でした。
あと200km 1000kmです。