たると

バイク等の日記

またまたいつもの散歩道になりました。

朝から…と言うか

十日以上体調が悪い…

お腹がはち切れそう。

でも乗ってこよう。久しぶりのCRFでね。

先ずは吞吐ダム



沢山集まってますね。

今年は紅葉だめだね。

ちょいと多可まで行ってこよう。

丹波産大納言小豆が収穫したから売ってるかな?



ありました。

大納言小豆300グラムを二袋と多可産レモンがあったからゲット!

さて、何処行こ?

青垣?

いや、紅葉してなかったね。

じゃ牧野大池行って帰ろうと



山も少しだけだね、紅葉は。



よく見るとCRFの赤も色あせてきたなぁ。



牧野大池の紅葉の方が綺麗な赤。

さて、東条湖の十八羅漢で昼飯にしようと向かったが

何か授与式って車だらけ

レストランも満員

一人だから店の女の子が潜り込ませてくれました。



お弁当あったから頼みました。

限定だから入る前に注文しててね。

さて、帰って寝ようかな。



吞吐ダム駐車場

いっぱい集まってますね。

今日の走行距離数は、167.0kmでした。

燃費メーターアベレージは、36.2km/L

実燃費は、33.67km/Lです。

総走行距離数は、24097kmになりました。

ではまた(*´∀`*)ノ