たると

バイク等の日記

あれ?何か違うよ。

今朝早くからバイク洗おうっと思ってたけど…

病院に電話しないと

昨日病院から電話あって今日の予約変更して欲しいって。

で、連絡したら来週になりました。


そしたら上司から電話

天使のエビフライ🍤食べに行こうって

奢るから、吞吐ダムで11:30待ち合わせ。

ちょい早いけど10:00スタートして白川辺りで横にMT09SPが…

上司です。

早いね!仕事から戻ってすぐに来たみたい。

先ずは吞吐に向かいます。

少し話しをして11:00スタートします。

何処へ行くかと言うと

三田にある、ポコポコぺぺっハンバーグ屋さんです。

あっちこっち道が工事中🚧

でも11:30には到着しました。

オープンが11:30だからかお客様がいません!

いつも行列なのにね。

誰もいません!



可愛い女の子が注文を聞いてくれました。

天使のエビフライとハンバーグのセット2700円を注文(高いね)

で…(*゜д゜*)



何か違うよ!

エビフライ🍤がない!

こちらを聞いたのですが…だって!

メニューを指さして天使のエビフライセットって言ったのに

( ̄。 ̄;)否定的

でも、直ぐに揚がるからお持ちしますって。

お詫びなし?

天使のエビフライ🍤🍤二個とタルタルソースを持ってきました。

食べてるといっぱいの人になりました。

さて、帰ろうと。

そしたら上司は何処か走ろうって!

あまり遠くへは行けないので真っ直ぐ北に向かいブリランテを目指そうと

走ってると山の中

道は狭くかなりの荒れたワインディング

落ち葉で滑りそう

何とかクリアしてブリランテへあれ?

月曜日定休日なのに休みだと

仕方が無い、やしろ鴨川の郷でコーヒー飲んで帰ります。

六甲国際ゴルフクラブの先を走ってると来ない?

昨日と同じやん!

後走ってたのに、車が何台か来る。

まあ下道だから待ってるときました。

コミネの新しいジャケットが

チャック潰れたみたい。

前が開いて寒いって!

そこで別れて僕は、にりんかんへ行きます。

リアタイヤスリップサインが出てたからタイヤの値段を見に行きます。

ブリヂストンのハイパースポーツS22

180-55-17〈73〉です。

何と4万円超え!

(;´Д`)高いなぁなんでも上がってる。

前後したら8万円超えだわ!

リアタイヤだけにしようかな?

でも在庫なしみたい。

取り寄せると定価?

明日また値段を聞いてみよう。

さあ、帰ります。

あっ安くて良いカッパ見ようと思ってたけど忘れた。

ヤマハのカッパが嵩張るから小さく畳めるのがほしかったからね。

タイヤ交換の時考えよう。

でわ、また。

今日の走行距離数は、145.2kmでした。

燃費メーターアベレージと燃料消費量は、24.7km/L  5.9Lですが。

実燃費と燃料消費は、23.92km/L  6.07Lでした。

総走行距離数は、9545kmです。

そろそろ1万キロ行きますね、やっとかい!

でわまた(*´∀`*)ノ