たると

バイク等の日記

悲しい…

とても辛くって悲しい気持ちになりました。

YouTubeを見ていると

ダートバイクプラスの映像が流れてきて神戸店が出来るって!

その画面…

あっ!

見た途端僕は、固まってしまいました。

その場面

見たことある雰囲気

(;゜ロ゜)?

あの大久保にあるクロスアップ

映像を見続けると、やはりそうでした。

閉店してダートバイクプラス神戸店になるって!

ちょっと家から離れてるから頻繁には行けなかったけど好きな店でした。

店長さん、スタッフのまいちゃん、ありがとうございました。

去年新たにヘルメットとゴーグルをまた頼みますと帰ったきりになってしまって、とても残念だし悲しく寂しくなりました。

(写真はHPからの借り物です)



いつも、優しく接してくれてありがとう。

これからもお二人とも素敵に過ごして下さいね。

本当にありがとうございました。

m(_ _)m