たると

バイク等の日記

時間がないから海に

連休最後の日

連れが(BMWGTL)お母さんの介護施設の迎えで10:00からしかダメだと聞いてたから家に行きます。



11:00になってしまったから近くにしか行けないから淡路島にしました。

風があったからあんまり無茶な運転は避けクルーズコントロールを使って走ります。

明石海峡大橋から見る海

良いですね釣り船が沢山

淡路SA初めてだから入ってみますが、沢山の車にバイク

スターバックスのとこから海峡大橋が見えますね。

カップル達が並んで写真撮っていました。







さて、西浦から福良を目指し進みます。

全て海岸線を走りました。

江井の海岸で小休止します。

海が澄んでて綺麗!

古い街道を走りっか道狭い

しかし、海の景色は綺麗鳴門大橋も見えます。

小高い山道を抜け福良港へ

しかし、曇ってきて冷えました。

道の駅福良で折り返し帰ります。

天気は回復陽射しが心地良いね。

寒さもなくなりました。

丁度良い時間になりますね。

お土産買って帰りましょう。



室津SAで小休止




綺麗に対岸が見えますが写真には写らなかったね。
さて、戻りました。

15:30

買ったお土産です。



今日の走行距離数は、202.8kmでした。



燃費メーターアベレージと燃料使用量は、8.9Lで22.7km/Lなんですが。

実燃費と燃料は、9.09Lで22.31km/Lほとんど変わりませんね。

総走行距離数は、3893kmになりました。

飛ばすと風に煽られて恐かったわ!

フラフラとコントロールがとれません。

でわまた