たると

バイク等の日記

朝から健康診断へ

今日も良い天気

それに連休の最終日でした。

朝から健康診断のためちょっと離れたとこへ電車でゴー!

終わって家に戻り遅い朝食をとって一服してからのスタート

12:00お昼だね吞吐ダムに着いたのが…

f:id:tarito11:20191105220936j:plain

やっぱり平日それも連休明け誰もいません。

今日は疲れていたのでお昼ご飯だけで戻ろう。

東条湖の十八羅漢アートレストランへ行きます。

着いてトイレに

ん?人募集している。年齢男女学歴問わずって!

勤務先は京都と加東市(ここですね!)

再来年で仕事なくなるし、きっと。

来年か再来年受けてみようかな?

(*´▽`*)

f:id:tarito11:20191105221003j:plain

中に入って、今日こそはリナちゃんいる?

カレーを注文とロイヤルミルクティ

女の子と話してるとリナちゃんは健康診断で休みだってさ。

一緒じゃん!

一服してまた吞吐ダムに到着

常連の爺様ライダー達だけでした。

 

今日の走行距離数は、100.4kmです。

燃費は悪いわ!27.08km/L。

総走行距離数は、29106kmになりました。

 

テレビで鳥取琴浦町に鏝絵の里がある綺麗な古い町並み

行ってみたいね下道で210km4時間だね片道。

朝7時に出たら昼前には着いて街並み見れるかな?

 

いつも行ってる倉吉の少し?西だからなんとか行けるけど

早く行かなきゃ山越えはしんどくなるね雪が降ると

 

今度の休みに行ってみるか。

 

ではまたね!