たると

バイク等の日記

二人で、迷い道ふらふら。

10月7日水曜日

今日は、朝から病院へリハビリしに行ってました。
それから、またコーナンへパーツクリーナーを買いに行き家に戻るなりエンジン部分とスイングアームの頑固な油汚れを落とす。
そして、2時友達の家に向かう。
ちょっとお喋りして、何処か涼しいとこ
行こうってなり、前から迷って行けなかった黒石ダムへ行くことになりました。

428号線を北に
前の軽が時速20km?とろい!
抜かす事にするが、そこは黄色いライン!
追い越し禁止!
あまりにも遅いので…
しかし、天気が良い。
こんな日は、あそこできっとねずみ取りしてるわ!
と、思ってメーター見ると70km/h
やばい!
すぐに落とす
その前にお巡りさんが、レーダー!
うっ!やられたかな?
前に白バイが、お巡りさんが、立っていてこっちを見てる。
やられたって!
いや、こっちを見てるだけだった。
ほっ( ̄。 ̄;)
スピードを上げる(*^ー゜)
そこからは、もういないからね。
で428号線を出て吉川インター前から東へ少し走る!
連れが来ない!
待てども来ない?ひょっとして捕まったのか?
メールが着た、まだ淡河過ぎた所だって!
タバコ吸って、待つが来ない。
オシッコがしたくなった。
田んぼと県道
まわりに何にも無い。
見晴らしも良い(´`:)仕方ない県道背に田んぼに向かってする。

しかし、遅い!
先に目的地へ行くとメールして出発。
前も迷い行けなかったから携帯ナビして見ることにした。
ふむふむ左に曲がるんか!それをさらに左。
あれ?
なんか違う?右だ!
ナビ見ながら迷いながら進む。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

またまた、前に迷ったとこに着た!
立杭焼の里
まあいいか、ここからでもいけるから。

イメージ 4

イメージ 5

何とかわかる、しかし連れが先に着てるだろうな。
やっと到着しかし連れがいない。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

タバコ吸って、待つが来ない!
ぶらぶら立ち入り禁止のダムの上を歩いて対岸まで行く!
寒い!(*p´д`q)゜。
またまた、トイレしたくなったけど我慢だな。
またメール着た!
迷った?今立杭焼の里だってメール。
行き方を教える返事を打つ。と携帯の電池切れ(≧◇≦)
どないしょー
待つわ!仕方ないからね。
…車も通らないしなぁ
風の音だけ、日がかける。
山は早いなぁ…
やっと着たわ。
まだ先に行きたかったけど【先は険しい登り坂と激しいワインディングがある】暗くなるから帰ることにした。
東条湖から帰る!そのほうが遠廻りだけど空いているからね。
東条湖で休憩
自販機でポタージュスープを買う、連れはコーヒー。
飲むと吹き出しそうになったわ。
おしるこ!なんでやねん?
もう(≧Д≦)間違ってセットしてる!
甘いものは、好きだけど体が塩味認識してるのに甘いしるこは、びっくりだよ。
さて、帰るか!
日は、沈み暗くなってきた。
早く、帰ろう。近くになると渋滞。
時間かかるなぁ、寒いし。
やっと家の近所のガソリンスタンドに到着しました。
145km7.6l昨日と一緒だ!
けど距離数がちょっと短い。
迷ったぶんだけ、リッター当たりの走行距離数が短くなったわ。
さあ、また明日は仕事だからね。
おしまい