たると

バイク等の日記

自撮りと千丈寺湖➕危険運転

10/6火曜日
仕事から朝戻り
急いでお風呂入り、病院へリハビリしに行く!
首のけん引と背中のローラー
今も右肩と背中に激痛がある。
病院帰りにホームセンターに行く!
パーツクリーナーと軍手、コンテナを買いに行く。
チェーンからリアスプロケットの下にある、ガード?
エンジン、スイングアームが、油汚れがひどくって
そこでパーツクリーナーが必要
とにかく、真っ黒で!なかなか綺麗にならないわ。
とにかく走ろう(*´Д`*)
何処へいこうか?
千丈寺湖へ行こう。
いつものように、淡河へそこから東へ
428→506→15→176→327→176→308
千刈浄水場
南に来すぎたわ、慌てて北に向かう。
険しく道の狭い所に着てしまった。
ほぼ頂上!行き止まりっつうか!
武庫ノ台GC
帰りを急ぐ車が、十台降りてくる。
とにかく自分も下ろう、かなり時間を消費したわ(´`:)
千丈寺湖を探そう。
青野ダム
千丈寺湖じゃないのか?
いや、千丈寺湖だ!
写真撮りたいから、湖の周りを左回りに回る。
綺麗な景色だ。
しかしバイクと写真撮るところがない。
どんどん進む
ない!
ほとんど1周した所で撮りました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


自分(≧◇≦)
さあ、帰ろう!???
警告灯が付いている?
オイル切れ(*´Д`*)
あっそうだ、来る途中にホームセンターがあったからそこで買おう。
買ってからキャリアに留める。
どんとダムで、入れようかな!
もう真っ暗

イメージ 5

イメージ 6


真っ暗な中、手探りでオイルを入れる。
指先が油で汚れる。
さあ、帰ろう。
後ろから1台の大型スクーターが140・150で走り抜ける。
僕は追いかける。
22号布施畑近くで、風とスピードのせいかバイクが寝かしていても暴れまわる!
コーナーが、曲がりきれるのか?
前から大型トラックが、体制立て直し無事クリア( ̄。 ̄;)
クラッシュするとこだったわ。
夜勤明けにバイク乗るなって主任から言われてたから
事故は…

ガソリンを入れてから帰ろう。
150km走ったからなぁ
ん?7.6リットル
燃費初めてかな
リッター19,6km
よく伸びました。
以上です。