たると

バイク等の日記

良い天気になったけど…体が

10:15スタートしました。

箕谷から428で淡河から吉川なんか混んでる!

大川瀬から17号線に出て真っ直ぐに176へ

そう今日はデカンショ街道を経て美山かやぶきの里へ行こうってね!

しかし176も混み合ってる、篠山の入口で11:30って!

やめた、そのまま西に行こう。へそ公園でランチタイム。

スムーズに走れてやしろ鴨川の郷の道を北に良い感じ暑くもなくって!

美山行きたかったぞ。

花屋敷に到着…?12:00ジャストなのにランチ売り切れ?

てか満員だから止めて久しぶりに東条湖の十八羅漢へ行きます。

その前に2りんかんへ連絡タイヤ交換で今からどうかって!

満員らしい17:30からだと出来るって、やめた!

十八羅漢到着、完全防備レストランの中も店員も

f:id:tarito11:20200702232418j:plain
f:id:tarito11:20200702232450j:plain

生姜焼きを注文、ロイヤルミルクティもね!

さて、もう帰ろう兎に角吞吐ダムにいきます。

f:id:tarito11:20200702232810j:plain

パラパラとバイクが着ます。

f:id:tarito11:20200702232914j:plain
f:id:tarito11:20200702232941j:plain

スリップサイン

f:id:tarito11:20200702233033j:plain

どろどろやん!

そうそう

f:id:tarito11:20200702233114j:plain

これ、昨日届いた新しいバックです。

これでちょっとは助かるね、前のより2リットル大きいだけですが広がったら20リットルになるから。

合羽も常時入れておけて余裕あるわ!

 

今日の走行距離数は、154.8km燃費は、23.35km/Lでした。限界?

総走行距離数は、41287kmになりました。オイル交換だ(;´∀`)

でわ