たると

バイク等の日記

仕事明けの一日

天気予報は大雨注意報が出てる。しかし昼から…

じゃあ今日しかない!MT09の洗車です。11:00からはじめて

雨は?陽射しが出てきて暑い、帽子をかぶってやります。

洗車終わってワックスがけ、で移動してメンテナンススタンドで持ち上げて

チェーンメンテ開始!

ピッカピカにでエンジンをかけてローに入れクラッチを?

ん?クラッチ効いてないよ?取り合えず早く終わらせてYSPに連絡!

見たいから持ってきてと…

風呂に入って用意して14:30YSPに

f:id:tarito11:20200709231505j:plain

今度7月は48ヶ月点検で、色々と

f:id:tarito11:20200709231838j:plain

見積もってもらったら、なんじゃこれ?

でも21日に予約した。仕事明けですが。

いつも一年ごとに換えてるプラグより良いのが出てたのでそれに、

アクセルワイヤーも交換エンジンオイルもエアークリーナーエレメントと。

で!問題はクラッチ板全て交換します。ちょっと入院させますね!

早々に走って2りんかんへ

f:id:tarito11:20200709232835j:plain

知ってる?タイヤパンク保証ってタイヤの価格によって違うんだけど、もちろん工賃も。

リアだけパンクしても前後交換が無料ってね!どこの2りんかんでも受け付けれる。

5万円以上のタイヤは、5500円入りました。

本当は交換日のみの受付なんだけどね!

f:id:tarito11:20200709232909j:plain

CB1300のカギが落ちてて届けましたら、コーヒー缶をいただきました。

乗って帰ろうかと(*´▽`*)

で、MTは当日まで封印です。

エンジン具合が良くなく原因が解らないのでね!他に影響が出ないように寝て待つ。

しかし天気予報は今23:30なんだけど雨降ってないよ?

明日は今日と同じく雨傘マーク

晴れたらCRF乗るぞ!

今日の走行距離数は、36.8km 燃費はやはりおかしい18.04km/L

総走行距離数は、41383kmになってます。

燃費だいたい22km/Lだからね、でわまた。

そうそう2りんかんに新しい可愛い子入ってました、昨日からだって(#^.^#)