たると

バイク等の日記

オイル交換とフィルター交換

朝早く起き7:40からHONDA CRF250Lを清掃とチェーンメンテナンス。

小雨がパラパラ(;´∀`)予想通り!

10:00に終ワックスがけも終えお風呂へ

11:00スタート2りんかんへ

f:id:tarito11:20200909214003j:plain

f:id:tarito11:20200909214022j:plain

今年の日吉ダムの2りんかん祭りは、ネットでライブって。

中に入ってオイルフィルターを探して支払いPITへ

そしてやってもらってる合間に、夏ジャケットを…

しかしもうないなぁ冬物に変わってる、欲しい防水のはタイチのとコミネだけど

タイチは胸プロテクター付いてないし取り付けがホック、コミネのはプロテクターポケットタイプこっちにしよう!ただし明るい色はもうなくって迷彩のにしました。

古いジャケット1000円で下取りって?着ていたのをお願いしました。

そうこうしてると出来上がりだけど雨が沢山降っていました。

丁度良いかジャケットの防水テスト出来ますね!

f:id:tarito11:20200909215031j:plain

f:id:tarito11:20200909215056j:plain

びちょびちょだけどバイク汚れが付いてないね!

家から2りんかんまで9KMだから総走行距離は35220kmです。

チェーンも油が飛び散ってないし良かったわ!

ではまた!