たると

バイク等の日記

バイク屋さん巡り

仕事明け
(*´▽`*)
今日は、暖かい。
って思うのは僕だけ?

上司の誘い
11時に会う?
無理だっ!て、仕事明けて朝ご飯食べてお風呂入ってからスタートだから11時に行くから12時頃になるって。
日曜日だから道混み合うし、特に東は!

で、何処に誘われた?
美環ちゃんに逢いに行くって
可愛い可愛いってうるさくてね。

西宮171号線やっぱり混んでるわ。
(´-ω-`)
と横をグレーのCBR250RRがすり抜けて行く!
ピッとクラクション鳴らすと振り向く!
やっぱり上司や!
早いやんか!って
11:35
11:04に家出たから、混んでなかったら10分位でここまで来られたはず。
無理やろって
前に来たとき、そのぐらいやったわってね。
で、何処行くねんって?
西宮にりんかん
本当は西宮にりんかんで、12時頃に待ち合わせだったけど一緒になったわ。
おなか空いたから何か食べるって!
にりんかん横のそば屋さん直行です。
僕はにりんかんに
美環ちゃんいたわ。

イメージ 1

イタ車何台かいましたね。やっぱ!

イメージ 2

イメージ 3

僕にアンケートって可愛い子が、話しかけて来たのでイスに座り話をしていたら今日のキャンペーンで1年点検5,000円引きって!
えっ?(;゜ロ゜)
予約したのに、伊川谷で。
伊川谷店長に連絡して
そしたら美環ちゃんキャンペーンで西宮にりんかんだけだって!
西宮にりんかんの店長に電話代わってもらうがダメでした。
しかし、西宮にりんかんの女の子可愛いわ。
販売の子じゃなくってピットだって凄いわ。

イメージ 4

上司登場
(@^▽^@)
美環ちゃんに言われて予約成立!
甘い!甘過ぎるわ。
、写真撮らせてもらいいやって言うと照れる!
僕がみかんちゃんにお願いしてあげたわ。
嬉しそうにツーショット
(≧◇≦)
その写真からカットして上司の顔削除!
美環ちゃんだけにしたった!

イメージ 5

帰りまで可愛い可愛いってね。
カットした写真送ってって
自分でカットしたらいいのにね。
(;´Д`)
帰りの挨拶しようって、美環ちゃん食事だって。
美環ちゃんにそば屋さんの話をしていたからね美環ちゃんは隣のそば屋さんへ行ったらしい。

で、西宮にりんかん出てここまで来たらKTM行きたいって僕が言うと、その近くにバイクワールドがあるからそこも行こうってなってね。
KTM日曜日なのに休み!
じゃバイクワールドへ
いっぱいだ!

イメージ 7

イメージ 6

パンツ見てくるって
僕は、ワックスのブースで話を聞いてたら戻ってきて磨いて貰ってた。
僕のはピッカピカだから
( ̄△ ̄)悩んでたわ。
それからこんなオイルメーカーがあったわ。
広島高潤株式会社の4ST Special Extraversion
10w-40 1L ¥3300

イメージ 8

イメージ 9

今度CRFに使ってみよう。
それから六甲抜け帰る事にする。

イメージ 10

やっぱり蓬莱峡
僕の通りたくない道
白水峡霊園の道だ!
早く抜け出して有馬に出ました。

イメージ 11

イメージ 12

しばらく来ていないと変わったね?
観光客もいっぱい!
。:゚(;´∩`;)゚:。
その中をすり抜けて
有馬街道沿いのファミマで休憩して
雨が降ってきました。
急いで帰ります。
今日は、93.7kmしか走ってません。
燃費は、26.54km/Lでした。
総走行距離数は、まだ1万になりません。9445kmです。伊川谷にりんかんから電話入ってたみたいなので
家に着いてから電話をするとジャケット他店でありますって!
それとジャケットと一緒に点検してもらったら5,000円引くってね。
(*´▽`*)
やった!
ってジャケットどうなんだろう。

と言う一日でした。
明日は伊川谷にりんかんへ顔を出します。
(*´∀`*)ノ