たると

バイク等の日記

おまけ!

イメージ 2



イメージ 1



今日吞吐ダムの帰り道、レーパンの女子が3人走ってた。
透けてる!
レーパンの下はノーパン?

👀が離れない!

あんなんって良いの?
僕は、好きですが!
3人共スタイル抜群、顔はサングラスで見えなかったが…

真ん中の一人は特に透けてたし、お尻の形綺麗だったわ。
触りたくなったぞ!

交通事故起こすわ!
σ(^◇^;)
なんて

以前塩屋の下2号線でセローに乗った白いビキニの女の子がいて、車に乗った人や僕もだけど目が離れなかったわ。

あの時もヘルメットで顔確認出来なかったからね。
スタイル抜群でした。須磨の海岸へ行くのだろうってこっちは、信号待ちだったしね。
(≧◇≦)