たると

バイク等の日記

4日間の休み、なんだったんや!

やっと少し回復したけど、4日間の休み無駄に終わったわ。

今日は、朝から病院の梯子。
整形行って右手小指の付け根2カ所に注射。
その足で内科へ薬を貰いに行く。
で、11時半。
ちょっとは乗って…冷えて風も強い。

まずは、夕べ遅くビックカメラから連絡がありMIDLANDのカメラ戻ってるから名谷店に取りに行きスタートです。

吞吐ダムから2りんかん

イメージ 1


紅葉が、進み出したね。
しかし

イメージ 2


バイク一台もいないわ。
カップルがブラブラしてる。
2りんかんへ行こう、別に用事ないけど。
多々羅ちゃんとお喋りしました。
(*´▽`*)
で2時だから増田屋で巻き寿司買ってお昼ご飯にしようと家に戻る。
また家から塩屋の山に行く?
ブラブラと路地を登り須磨の鉢伏山に登る道を探して…なかったわ。
σ(^◇^;)
あれ?
まあいいわ。
今度は山陽電鉄の北側の路地をあっちこっち入り登るとジェームズ山の敷地へ!
至る所に鎖や段差で車両通行止め。
出るに出られないわ。
やっとライオン坂の入り口に出ました!
ガソリンスタンド寄って帰りました。
120.7km
燃費は、25.74km/Lめっちゃ悪いわ。
総走行距離数は、9352kmになりましたがまだまだ10000kmまでは遠いです。

2りんかんで僕の思ってるジャケットがありましたがサイズがない!
帰ってから連絡して他店の在庫を探して貰ってるとこ。
ゴールドウインの赤い迷彩の柄でフルプロテクションで防水で薄くて軽い冬仕様モデル。
なんと半額で24000円さらに10%OFF
やっぱりオフロードは軽いパーカー風のジャケットの方が良いけども何着買うねん!って嫁に言われた!

(;´Д`)ヽ(`Д´#)ノ。:゚(;´∩`;)゚:。

現時点で夏、冬仕様合わせて6着ですが!