たると

バイク等の日記

頭が重い、ぞくぞくする。

。:゚(;´∩`;)゚:。やっぱ風邪!

体が動きにくい。
胸も苦しいし、ゆっくりと寝て過ごそう。
昨日仕事明けで、何か風邪気味みたいだったのでゆっくりとしていましたが。
さっぱりや!治らん。
今もしんどいわ。
(´-ω-`)
さっき我慢出来ずに吞吐ダムまで走ってきましたが、ポルシェのコブラが猛スピードで走ってきました。
六甲国際の道を飛ばす!
黄色のラインを無視で反対車線をいっぱいに使って走り去りました。
事故になるわ。
その先には何台か車通ってたけど、きっと無茶な追い越しかけたのでしょう。
坂本の交差点には姿がなかった。
で、吞吐ダムで発見!
爺さんだったわ。
危ない危ない!
( ̄。 ̄;)
3時には、やはり吞吐ダムもバイク少なくなっていたね。ってもっと前の時間は知らないけど。

イメージ 1

何かしんどいわ!
一服して帰ります。
明日は仕事で明けたら教育実習だからね。
(-.-;)y-~~~一
家に戻り
犬と遊んでたら段々しんどくなり今はベッドで休んでいます。

イメージ 2

イメージ 3

今日は、吞吐ダムピストンだけでした。