たると

バイク等の日記

久しぶりにオフ

昼まで家具を待ってたから
2時スタートです。
「前に飼ってた犬達がオシッコかけて水屋ダイニングボードの下が多分バクテリアが繁殖して粉々に融けて歪んでたから買いました。で今日の9:00から12:00頃に配送ってなってたから。」

まずは、連れの家に行きDT乗りたいからってたのでね、でも寒いから止めとくってさ。
そのまんまYSPへ行き今回のツーリングの日程を聞いてね。
新しいバイクはSR700が、入ってました。
で、鈴蘭台から箕谷へ!
144を走り85号線に入り入ったことない道を探します。
1本目山に登ってる道を発見したので(144沿い)入ってみると路面は舗装されてて、しかし突然の穴!びっくりです。
だんだんと道が荒れてて舗装も無くなって…行き止まりだったわ。
(´-ω-`)
355を西に右手にかなり登ってる細い道があったので入る!
高低差があるから景色良かった、だんだんと道がきつくなってきてそこには沼があってまだ先にはもっと細く急な登り坂が!
止めます。
そこで(-.-;)y-~~~一服!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


ガサガサっと沼の奥から聞こえます。
熊?
早く離れよう。

そこから下り違う道に出て355に戻り西へ…
左後ろに舗装していないかなりの登り坂。
バックします。
登ってると二股に分かれた所で悩み竹やぶの中に入りました。
かなりの登り坂を進んでると光が通らない暗い道が続きます。
ズル!
うわタイヤ取られた!
(≧◇≦)
そこは、落ち葉だらけで見えなかったがドロドロずるずる!
戻ろうか?
いや、もっと先にきっと何処かの道に繋がってるはず。
と考えて走る事にしました。
泥は深くなる!
どうやら道がむっちゃ狭くなり、一旦停めて先を歩いて見に行きます。
かなり下り坂を下り…行き止まりでした。
戻ると…

バイクが倒れそう!
( ̄。 ̄;)
スタンドがめり込んでかなり倒れてたわ。
危ない危ない!
戻りますがバイク回らない!
足が地面にめり込んで
(||゜Д゜)
どうにか脱出来た道を戻ります。
85に出ました。
ネスタリゾートを抜けまた先に舗装だけど左に登り坂。
(*´▽`*)
入ります。
かなり入ると?
マンション?
8棟も新しく建ったみたい、自転車や自動車が何台かいくつかの駐車場に停まっていました。誰か住んでるんだ!
( ̄△ ̄)
最後の棟で行き止まりです。
戻ります85を真っ直ぐに進み山陽道の手前であの山陽道の北の道に入ります。
いつもと反対側からです。
そこからはまた85に出て吞吐ダムへ!

イメージ 4

4時です。
帰ります。
約2時間の散歩でしたが、久しぶりのオフロードで疲れ汗かきました。
σ(^◇^;)
今日の走行距離数は、84.3kmでした。
燃費は、28.01km/Lでした。
総走行距離数は、9231kmなかなか10,000に届きません。

以上です。